SSブログ

アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ [アニメ]

abso0203_top.jpg

前回登場したリーリス・ブリストル、彼女の焔牙はさっそく
話題に・・・ 焔牙が銃って本当にエクセプションなのね。 
  

 

abso0203_m1.jpg
昇華の儀ってもう終わっちゃったんだ。えっ昇華の儀って、ただ
なんか首に注射して終わるものなのか・・・儀はアッサリしたもの
だったが、位階Ⅱにアップした透流達の力は見た目にもかなりアップ。
みやびのバタアシが速くでワロタww 
ウサ先生の水着が凄いな・・。
ユリエももちろんパワーアップしてるが、泳げない人が泳げるように
なったりするわけじゃないので泳げないユリエは溺れそうに。


abso0203_m2.jpg
透流が助けてたけど、それを見たみやびが「私もカナヅチだったら
よかった・・かな・・」と呟いていたのが印象的。
なんだろう、みやびからヤンデレ感を感じるのは私だけか。
巴とかは確かに透流の事を気に入っているけど、爽やかな感じなのに
みやびは、どこか思い詰めているというか・・・。

授業に出てこないリーリスに声をかけた透流。
リーリスは透流を遊園地に連れて行く。
遊園地がディズニーランドを悪魔ランドにしたような所でワロタw
マスコットキャラが可愛くねぇえええええええ
マスコットキャラの着ぐるみ、内臓出ちゃってるよ!?
臓物アニマルかっ

リーリスに引っ張り回されてお疲れな透流君。



abso0203_m3.jpg
シューティングアトラクションに入る二人。
幼い頃からハンティングをしていたリーリスの腕前は凄かった。
リーリスちゃん、あんな幼女時代から武器に慣れ親しんでいたのか。
銃の分解から清掃、メンテナンスも一人でこなすという!
リーリスちゃん、モッフルのお菓子ハウスに来てもらいたいw

はうぅう リーリスちゃんが抱っこしてるマスコットのぬいぐるみ、
可愛くねぇええええ そして、この馬、どっかで見たことあると
思ったら、リーリスが使ってるティーセットにプリントしてあったな・・
リーリスの家の家紋とかじゃなくて、ここのキャラグッズだったw

リーリスちゃん、純粋に同じ特別な焔牙持ちの透流の存在にときめいたんだな。
ただのワガママなお嬢様かと思ったけど、信念を持ったいい娘じゃ。
「私の銃が敵を撃ち、貴方の盾が刃を断つ、そう、守護する騎士のごとく。
 だから主義に反して今一度言うわ。私のデュオとなりなさい、九重透流」
花火があがる中、リーリスはもう一度透流にデュオを申し込むが透流は・・・
「力になると誓ったんだあの子に・・そして俺自身に」
と、自分には大切なデュオがいるからと再び断る。
リーリスは透流をひっぱたいてその場を去る。ああああ、マスコット人形を
捨てていっちゃってるじゃん! 落ちたマスコット人形がもの悲しい。
ジャイアンツ負けた後にグラウンドに投げ捨てられたメガフォンのようだ。


abso0203_m4.jpg
「ありがとうございます。私を選んでくれて」
「いや、こっちこそ、ありがとう」
帰ってきた透流を出迎えたユリエ、二人の絆は固い。
もう、完全にカップルでしょう、これ。

一方、みやびがやはり何か様子がおかしい。透流の事で上の空なのかねえ。
そのうちこれが原因で一時的に闇落ちしそうなレベル。

翌日、授業をサボった透流は朝からウサ先生にしごかれてお疲れ。
次のイベントは、1年生と2年生との交流戦・・じゃなくて咬竜戦
咬竜戦ww 当て字すぎる。
2年生が戦ってる姿を見学する1年生、2年生は全員が位階Ⅱなので
たとえ1年生全員が力を合わせても難しい戦いになるという。
すると、そこにリーリスが現れ、一人で2年生を全員倒してしまう。


Cパートぉおお!!
咬竜戦を一人で終わらせてしまったリーリス。
リーリスちゃん、TUEEEEEEE!! ライフル最強説・・。
これでは咬竜戦が台無しだと理事長が言うと、リーリスは代わりに
クラスメイトと親睦を深めるダンスパーティを開催すると言い出した。
だ、ダンスパーティ? つまり、ダンスパーティという名の・・戦い!
「全員のお相手はホストの私が務めるわ!
 着飾るのは焔牙、流れる楽曲は剣戟となるダンスでね」
ひぇええ、リーリスちゃんVS1年生全員!?


遊園地で無邪気にはしゃぐリーリスちゃん可愛かった。
彼女は透流以外にデュオを見つける事ができるの??

アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。