SSブログ

ユリ熊嵐 EPISODE 5 あなたをヒトリジメにしたい(I WANT TO HAVE YOU ALL TO MYSELF) [アニメ]

yurikuma0203_top2.jpg

前回はみるん王子が可愛かった・・・
そしてラストに銀子が紅羽ママンがつけているペンダントと
同じモノを持っている事が判明。紅羽と銀子の過去の接点とは・・? 
 
  
 

yurikuma0203_m1.jpg
11年前、幼い紅羽の横にはなんとクマ銀子が!!
紅羽と紅羽ママンが写っているあの写真の下に、一緒に写っている
クマ銀子の姿がある事が判明。
なんと紅羽と銀子は昔出会っていたのか、そして、銀子は紅羽の家で
飼われていたクマだった!?

銀子の妄想とは真逆で相変わらず頑なな紅羽だが、銀子とるるは
紅羽の家に勝手に住み着いてしまっていたw
銀子とるるが住んでる部屋、新巻鮭みたいなの干してあってワロスw 

学校では紅羽は「友達を不幸にする」という噂が立ち、クラスメイト
だけでなく学校の生徒全員から敬遠されている状態・・・。
なんかこの学校、色々と酷い・・。


yurikuma0203_m2.jpg
「透明な嵐に巻き込まれるわ」
「透明な嵐?」
「そう、私と友達になれば貴方達も排除される。それがこの群れの掟。
 わかったならもう私に構わないで。」
そう言って銀子達にも心を許さない紅羽。
「私達はスキを諦めないよ。ガウガウ」
銀子は紅羽を透明な嵐から守ると言う。
銀子達は紅羽をいじめるギャルを食べちゃえ!

ユリーカ先生に蜜子がクマだった事等を報告する紅羽だが
ユリーカ先生信じてくれない。なんかユリーカ先生も胡散臭く
見えてくるんだよなあ・・・ユリーカ先生、実は魔女・・じゃなくて
クマだとかいう事はないの?
紅羽のママン食べたのユリーカ先生だったりして。それで
今度はその娘の紅羽を狙っている・・・とか。

銀子と紅羽の出会いらしきシーンが出た。戦場のような所で
無数に横たわるクマ達、そこで銀子もボロボロになって横たわっていた。
そこに幼い紅羽が現れ、「大丈夫、独りぼっちじゃない、私は貴方の
友達だよ、私は貴方がスキ・・」と銀子に告げた。銀子はその紅羽の姿を
見て「クマリア様・・」と呟いた 
クマリア様!? マリア様とクマをかけてるのかなw

誰かにスキをもらった記憶・・だからここに来たんだ壁を越えて。
紅羽・・・私はあなたをヒトリジメにしたい
銀子さん、ヨダレたらしまくってるww

紅羽のクラスではクラスメイトの針島薫が突然紅羽に自分達が間違っていたと
言って謝ってきた。紅羽は針島薫を拒絶、針島薫は涙を流し自分達のした事を
悔やむ様子を見せる。まあ、嘘臭いよねw 



yurikuma0203_m3.jpg
紅羽と仲良くする為に美味しい料理を作ろうとする銀子とるる。
二人ともなぜか裸エプロン。しかし、銀子の妄想通りにはいかず
ここでもやはり紅羽は二人を拒絶、銀子の妄想だけが加速していく。
まあ、拒絶されてるけど、とりあえず紅羽の家に住み着く事には成功
してるな!! 一歩前進・・・か?


yurikuma0203_m4.jpg
紅羽は純花から誕生日に花壇で読んで欲しいと手紙を預かっていた。
針島薫は紅羽の誕生日を花壇で祝いたいと言ってくる、純花もそれを
望んでいた、純花の為にも花壇を復活させ、紅羽の誕生日を祝いたいと
言う針島薫に紅羽の心は動いてしまう。クラスメイトが拍手してて恐いんだけど・・・
紅羽とクラスメイト全員で花壇を元に戻す作業が行われ花壇は元通りに。
なーんだ、針島達、実はいい人・・・なわけなく、クラスでは紅羽が
居ない時に再び排除の儀が行われる。針島薫が先導してやってるじゃん。
排除の儀では再び紅羽がにセレクトされる。
前も気になったけど、2位とか3位にランクインしてる人も肩身狭くない?w

針島達は紅羽を持ち上げてからどん底にたたき落とそうと画策していたというわけかー・・
ほんと酷い。

ドア越しに排除の儀を聞いた銀子とるるは、針島薫が透明な娘である事を
確信し、さっそくユリ承認を受ける。夜、花壇に針島薫を呼び出した二人、
逃げようとする針島を銀子が追いかけようとすると、なんと銀子が
かかってしまう。えええええええ!?


yurikuma0203_m5.jpg
「仕込んでおいた罠でクマ駆除したり!!」
と高笑いする針島薫。銀子とるるがクマだという事は彼女にバレていた。
なんでバレたんだ??
罠に挟まれた銀子はどうなるの!?


うわー・・・銀子が罠に挟まれた。凄く痛そうな罠だよ。
もし罠から抜けれてもケガしてそう。どうなっちゃうんだ。


ユリ熊嵐 EPISODE 1 私はスキをあきらめない
ユリ熊嵐 EPISODE 2 このみが尽きても許さない
ユリ熊嵐 EPISODE 3 透明な嵐(INVISIBLE STORM)
ユリ熊嵐 EPISODE 4 私はキスがもらえない(I CAN'T GET A KISS)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。