SSブログ

デュラララ!! #4 人の踊るときは踊れ  [アニメ]

dura0131_top.jpg

折原姉妹が面白くて可愛い。
セルティと新羅は安定のカップルでチルってるわぁ・・・
 
 
 
 

dura0131_m1.jpg
えっ セルティ、何運んでるの、大きなバッグから手出てきた。
死体運んでるのか!? 
絡まれていた帝人と杏里を助けた門田さん達。
今日もバンの妹ちゃんがやけに目立つ。お兄様と何気に競演してるw

あ、セルティが運んでいたの死体かと思ったら、この前
折原姉妹が助けたエゴールさんじゃないですか。エゴールさん
死んだかと思ったらかなり元気じゃん。追いかけられていた族に
囲まれたセルティだが、エゴール聖辺ルリが族の相手をし
セルティを逃がしてくれた。人外多すぎる件。


dura0131_m2.jpg
噂をすれば・・・静雄さんに絡んだ族がぶっ飛ばされててワロスw
聖辺ルリは幽の事務所に入る事になってた。幽は感情がないように
見えて、けっこう自分も気持ちを喋るよね。

セルティが落としたお金は折原姉妹が拾ったわけだが、そのお金が
いつの間にセルティに戻ってるぅうううww

つまりは・・・
折原姉妹がセルティのお金100万円を拾う。

エゴールの治療費としてそこから20万円を新羅に払う

エゴールの運搬費用として残りの80万円をそこから払う
(露西亜寿司のデニスに変装させて袋詰めのエゴールの運搬をセルティに依頼)

20万円+80万円が無事セルティに返還された。

何気に新羅がただ働きのような気もするんだけど。


みんなで新羅宅で鍋か。
矢霧誠二張間美香も来てるんだけどw
張間美香がみんなに料理教えてる。張間美香の様子見てると
1期の彼女とか嘘のようだなあ・・・だいぶ落ち着いたというか。


dura0131_m3.jpg
新羅とセルティのラブラブっぷりに照れる杏里と帝人。
臨也君は、みんなが鍋してるのに自分だけ鍋してないのが
ご不満だろう。臨也君、今期はまだ本格的に絡んできてないなー
静雄と戦う姿が見たいんだけど。

黒沼青葉はやはり一癖ある人物っぽい。
帝人の中に潜んでいる狂気のようなものにも気付いているし・・・。

「そして言ってやるのさ、"休日は終わりだ、クソ野郎"ってね」
そろそろ臨也が絡んでくるぞー!!


dura0131_yokoku.jpg


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

通りすがり

>張間美香の様子見てると1期の彼女とか嘘のようだなあ・・・だいぶ落ち着いたというか。

実は根っこは変わってませんけどね
愛しの誠二さんと一緒だから落ち着いてるだけで

元々美香は社交的な一面があるので、落ち着いてる時は、比較的まともです。
杏理の事を今でも友達だと思ってます。
by 通りすがり (2015-02-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。