SSブログ

ワンダーフェスティバル 2015 冬 に行ってきました! その1 企業編(アルター ALTER) [イベント&ライブ レポート]

rin.jpg

さて、今年もやってきましたワンダーフェスティバル2015の冬。

昨年冬のワンフェスは見事な大雪に見舞われ会場まで雪が積もる中なんとか
辿り着いたのは今となっては良い思い出。

ワンフェスの参加もそこそこの回数になってきており、今回こそは企業と個人ディーラーを
効率よくまわるぞという意気込みで参加しまして企業の方はすべてまわるということはせずに
撮影に時間がかかりそうなところに関しては泣く泣く諦めたりもしました。

それでもやはりアルターははずせない!ということでまずはアルターのレポートになります。
  




・Fate/EXTRA セイバーエクストラ 水着Ver.
alter01.jpg

alter02.jpg

alter03.jpg
前回見たのは無彩色の原型でしたが今回彩色されたことによって一気に華やかになりましたね!
表情もかわいい!
 
 
・告知パネル セイバーオルタ
alter04.jpg
 
 
 
・Fate/stay night ヒロインX
alter05.jpg

alter06.jpg
 
 
 
・結城友奈は勇者である 結城 友奈
alter07.jpg
※画像クリックで大きくなります↑

alter08.jpg

alter09.jpg
この結城友奈ですが私のアンテナにピピピと反応しましたがやはり原型が爪塚ヒロユキさんでした。
かっこいいですねー。
 
 
・告知パネル 結城友奈は勇者である 東郷 美森
alter10.jpg
 
 
 
・世界征服~謀略のズヴィズダー~ プラーミャ様
alter11.jpg

alter12.jpg
 
 
 
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空 凛
alter13.jpg

alter14.jpg

alter15.jpg
この凛ちゃんもかわいいですね。原型はみさいるさんが担当。
 
 
 
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・ハルナ
alter16.jpg
このフィギュアは彩色版が早くみてみたいです。一気にイメージがかわりそう。
 
 
 
・シャイニング・ハーツ ローナ 水着Ver.
alter17.jpg

alter18.jpg
 
 
 
・ストライクウィッチーズ劇場版 マルチナ・クレスピ
alter19.jpg

alter20.jpg
 
 
・ストライクウィッチーズ2 シャーロット・E・イェーガーVer.2
alter21.jpg

alter22.jpg
 
 
 
・偽物語 忍野 忍
alter23.jpg

alter24.jpg

alter25.jpg
差し替えパーツが付属
  
 
 
・ニセコイ 桐崎 千棘
alter26.jpg

alter27.jpg

alter28.jpg
 
 
 
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川 唯
alter29.jpg

alter30.jpg
 
 
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.
 (発売はリューノス)
alter31.jpg

alter32.jpg
 
 
 
・告知パネル たまこまーけっと あんこ&デラ
alter33.jpg
 
 
 
・百花繚乱 千姫 サディスティック・サキュバスVer.
alter34.jpg

alter35.jpg
 
 
・百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver.
alter36.jpg

alter37.jpg
 
 
・告知パネル 百花繚乱 上杉景勝
alter38.jpg
 
 
 
・新テニスの王子様 跡部 景吾
alter39.jpg

alter40.jpg
 
 
 
・Fee! 松岡 凛
alter41.jpg
 

以上アルター編でした。

まだまだ続きます!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。