SSブログ

アブソリュート・デュオ #08 品評会/セレクション [アニメ]

abso0224_top.jpg

今回は完全にサービス回だ!!
 
 
 
 
 

abso0224_m1.jpg
目覚めたら、リーリスのオッパイに顔埋めてて、手はユリエの太ももの
間に入ってるって・・・しかも、リーリスもユリエも全裸だとは。
透流君、完全にご褒美タイムじゃないか。透流君、手で顔を覆ってたけど、
指の隙間から見てるというw お約束で巴に見つかる・・・

巴の土下座キタ――(゚∀゚)――!!
そして、これまたいつもの尻のディテールが強いアングル。
体操着姿のリーリス、巴、みやびが眩しい。


abso0224_m2.jpg
臨海学校、訓練がけっこうハードだな。断崖絶壁を命綱なしで
体操着姿で素手で登るとかww 
ハードな訓練の後は、いよいよ一日自由行動の日。
水着キタ━(゚∀゚)━! 
ユリエの見事なつるぺた・・・これはこれで良い。
みやびのオッパイが注目されがちだが、リーリスや巴、伊万里の
オッパイだってなかなかだと思う。というか、ある程度大きいオッパイに
なるとあんまり大差ないような気がする。逆に、ユリエくらいつるぺたの
方が目立つ・・・・かな?
ギャルズの中にいつの間にウサ先生も混じってるんですけど・・・。
ギャルズに水着姿の感想を求められ1人1人に賛辞を送る透流君。
「まあ、透流にしては悪くない品評会だったかしら?」
あ、サブタイの品評会ってそのことなの?ww
装鋼の技師が言ってた品評会はどうなった。

abso0224_m3.jpg
水着姿のギャル達と戯れる透流君。
なんて幸せ者なんだ・・・・。
ユリエの水着が取れるハプニング発生。ひぇえええ・・・・
ユリエは透流の背中にピットリくっついて水着を取りに行く。
これ、完全にポッチ当たってるね。
ほぼ全編にわたってサービスサービスなので楽しい。
残念ポイントは、AT-Xではなかった雑な規制がMX版にはあったこと。
温泉シーンの規制、酷かった。

伊万里さん、みやびが透流の事を好きな事に気付いて透流とみやびが
二人きりになれるチャンスを作ってくれたけど、なんか余計なお世話な
感じがちょっとした。なんというか、みやびは滑り台行きキャラっぽいから
わざわざそこをお膳立てされた感がある・・・・・。


abso0224_m4.jpg
リーリスと九十九理事長が二人で話してるシーン、この二人は色々と
透流達には秘密の事を共有する関係なんだな。九十九理事長が自分っを囮に
分校の生徒をとして用意されたとか言ってたけど、最初から装鋼の技師や
Kをおびき出す??つもり的な?? なんかよくわからんが、分校の生徒が
贄として用意されてるって平然と話してるのにびっくりしたわ・・・・。

みやびは透流に告白!!
付き合って下さいって言われて、透流君、一瞬、みやびの手を
取ろうとした!? いやいや、透流はみやびの事、付き合うレベルで
好きじゃないだろ。そこに過去のトラウマがフラッシュバックして
透流はみやびの気持ちには応えられないと告げる・・。
なんかみやびが闇落ちしそうな雰囲気がまたしたけど、大丈夫かね。

Cパートキタ――(゚∀゚)――!!
Kと共に特殊装鋼に身を包んだ軍団が島に乗り込んできたー
分校の生徒とかガンガン撃たれてるんだけど、じ、実弾??
楽しい水着回から一気にきな臭くなってきたぁああああ

エンドカード
abso0224_end.jpg

アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ
アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ
アブソリュート・デュオ #07 銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。