SSブログ

アブソリュート・デュオ #10 七芒夜会/レイン・カンファレンス [アニメ]

abso0310_top.jpg

泳いで帰っていったKさんが気になる・・・ 
 
 
 


abso0310_m1.jpg
みやびは行方不明のまま・・
みやびさんが男にフラれた腹いせ?で闇堕ちしてるっていう事実を
みんな知らないまま島を後にする事になった。本気で心配してる巴が
なんか可哀相・・・・。
そもそも伊万里がみやびをけしかけた所為っていうのも未だに否めないんだが
伊万里はそんな責任を一切感じてない感じ。なんだかなー。

というわけで昊陵学園本校に帰還。
みやびの件は関係者以外には入院中となっている模様。
みやびが居ない為、巴の元気がない。もちろん責任の一旦を感じてる
透流君も元気がない。しかし、透流君には励ましてくれるギャル達がいる!!
あと、リーリスが巴にも気を使ってオッパイ揉んで励ましてる姿が
よかったな・・・。いやHな意味じゃなくて、友人として巴も気にかける
リーリスがいい娘だなと。


abso0310_m2.jpg
トラウマ男透流君、みやびが行方不明になった事で、トラウマ悪夢に
また一つネタが追加されてしまい、悪夢にうなされて夜中に起きる。
ユリエはそんな透流を優しく抱き寄せる・・・透流君、ほんと周囲の
ギャルに慰められてばっかりだな。透流君の悪夢にいつも出てくる
謎の男は誰なんだよ!

「九重透流、貴方にレベル4への昇華の儀を行う権利を与えますわ」
唯一無二の存在である透流君だけ特別にレベル4へあがれると理事長に
言われる。力があれば・・・・と奇しくもみやびと同じような事を
一瞬思う透流だが、同じ復讐者であるユリエが我を失った時の事を
思いだし思いとどまる。理事長は昇華の儀のお注射を透流に預け、彼に選択させる事に。

ユリエちゃん、透流の帰りを待ってお茶を煎れてる姿が可愛い。
戻ってきた透流のすぐれない表情を見て心配するユリエ。

昊陵学園でレイン・カンファレンスが行われる為、卒業生達が警備にあたる。
レベル3の生徒も警備に加わる。
「なんて気配・・・さすがはレインといったところね」
リーリスちゃん、生徒の中では一人だけ事情通だからなあ・・・


abso0310_m3.jpg
透流とユリエはリーリスからいったい何が起きているのかを聞く。
装鋼の技師とかについて聞いてたけど、装鋼の技師とかの目的っていうのも
理事長が求めてるアブソリュート・デュオなんだ。
今回、学園で行われる会議はアブソリュート・デュオを核として
集う七曜(レイン)で、そのメンバーが一堂に会しているという。
なんだかよくわからんが、そのレインのメンバーに江口拓也や日野聡
かやのん、イトケンさんなんかが声をやってる人物がいるw 
そんなに台詞があるとは思えないのに、キャスティング豪華だな。
abso0310_kayano.jpg
このかやのんが声をやってるギャル、可愛いんじゃぁああああ!
サイレント・ディーバという名らしい・・・お、おう・・・。

アブソリュート・デュオとは・・
魂の力を究めた先にある終の領域
なんのこっちゃw 焔牙を究めた先に何かあるらしいよ!
昊陵学園が創設された目的もアブソリュート・デュオに行き着く為だとか。

装鋼の技師は自分が開発した装鋼と学園のイクシードが手を組めば
すべてを凌駕できると言い出し、同盟を理事長に申し出てくるが
理事長はそれを一蹴、けっこう辛辣に一蹴してたなー、装鋼の技師さん
手が震えていたぞw

装鋼の技師は自分の神滅部隊(リベールス)と学園のイクシードで
どちらかの部隊を全滅させた方が勝ちというキリング・ゲームをしようと
提案、それを受ける理事長・・・ちょっとぉ、ここの会議でそんな
物騒な事勝手に決めないでもらいたいね。生徒はたまったもんじゃないじゃん。

というわけで神滅部隊が速攻で学園にやってきた。
上空から部隊が降下し、卒業生や生徒達の前に勢揃い。
「さあ、宴を始めましょう!殺戮という名の饗宴を!」
Kさんまたキタ――(゚∀゚)――!!

Cパート!!
K達神滅部隊が勢揃いした後、夕日を背にしてレイプ目のみやびが登場。
闇堕ちみやびキタ――(゚∀゚)――!!


abso0310_m4.jpg
「ねえ、見て・・・」
透流達の目の前で特殊装鋼に換装するみやび。
変身シーンでパンツとブラが裂けたw 
スーツは思ったほどエロくない。体操着姿の方がエロいというレベル。
唖然とする透流達・・・・

「私・・・強くなったんだよ。透流くん」
恐いよ!! こんなサイコ女、好きになるわけがないじゃん。
みやびはなんで道を見誤ったんだ・・・・。


いやー、みやびちゃん、頭悪すぎでしょ・・・
どう考えてもこれで透流君がみやびの事を好きになるわけがない。
というか、目とかいっちゃってるし、暗示みたいなのもかけられてるっぽい?
前回のラストでは自分の意思で装鋼ゲットぽかったのに?
こんなんじゃ、また透流君のトラウマ刺激しちゃうw


エンドカード
abso0310_end.jpg


アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ
アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ
アブソリュート・デュオ #07 銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ
アブソリュート・デュオ #08 品評会/セレクション
アブソリュート・デュオ #09 神滅部隊/リベールス


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。