SSブログ

アブソリュート・デュオ #11 殺破遊戯/キリング・ゲーム  [アニメ]

abso0317_top.jpg

見て・・・透流くん・・・
サイコ女、恐えーよ!! 
 
 
 
 

abso0317_m1.jpg
みやびが完全に闇堕ち、装鋼の技師から装鋼をゲットして
神滅部隊の一人として学園を襲撃してきた。
唖然としてみやびを見る巴が可哀相・・・。
「行くよ・・・透流くん」
恐い。もうひたすら恐い。表情とかいっちゃってるし。
そもそも、男にフラれたくらいでみんなに迷惑をかけるとか
ダメ人間過ぎるだろう・・ 装鋼の技師側は、透流達をウォッチしていて
みやびが精神的に弱いところに目をつけて彼女を装鋼とイクシードの融合の為の
実験台的に利用したとか。


abso0317_m2.jpg
みやびの目的は透流のアテンションが欲しいだけなのでその他の人々は
たとえ巴であっても邪魔なだけ、なんと殺意をもって巴を攻撃し巴は負傷。
爺・・装鋼の技師の笑い顔の静止画やめてww
みやびの焔牙は巨大なのでおっぱいの間に挟んでる場合が多い。
オッパイに挟む・・・挟む・・・ (・∀・)イイネ!!
「あのお爺さんが力をくれたの。弱い私がこんなに強くなっちゃった!」
お、おう。みやびの顔がもうね、恐いっていうかマジキチなんで。
若干の洗脳?を受けてるとはいえ、こういう時にその人間の本性が出ると
私は思うのですよ。つまり、みやびは常日頃、心の奥底ではこういう事を
思っていたっていう・・・。


abso0317_m3.jpg
「見て見て見て見てー私の力-! 透流くん!透流くん!」
恐い・・・ ひたすら恐い 
透流くんの後ろに急接近して顔がすぐ後ろにあったシーン、もうホラー。
Kが理事長の所へ行こうとしたのでサイコみやびは巴に任せて透流達は
Kの後を追う。みやびの所には巴だけが残る・・ 
目的の透流くんがいなくなっちゃうとか・・・ みやびンゴww

巴、みやびの説得開始、案外簡単にみやびの洗脳を解く事に成功。
洗脳っていうか、なんだろう装鋼を解くと言った方がいいのだろうか。
なんとか正常な精神状態に戻ったみやびは装鋼がなくなり真っ裸。
巴はみやびの帰還を喜ぶ・・・ 巴はほんとにいい娘だな。みやびに
殺されそうになっても彼女を信じ切った。


abso0317_m4.jpg
Kと戦いを開始したユリエと透流。
ユリエを守る為に透流はレベル4へ。なんか首に注射するっていう行為が
ドーピングっぽくて恐いよね。
強くなった透流は絶刃圏(イージス・ディザイアー)でKの攻撃を排除し
彼の撃破に成功する。なんかすごい威力だったな。
Kの敗北に唖然とする装鋼の技師の顔ワロタ。
「くだらねー茶番だ」ってえぐーのキャラに言われてしまう始末。
装鋼の技師さん、もう立ち直れない。レイン・カンファレンス終了。

装鋼の技師は怒りで倒れているKをガスガスと足蹴にしまくり。
なんか急に小者臭が増してきたな。小者には小者らしい末路というわけで
Kの逆襲に遭い装鋼の技師さん無事死亡
装鋼の技師がカチャカチャやってた懐中時計みたいなの時計じゃないのか。
あれがなんかのキーアイテムだったらしくKはなんか更にパワーアップ!?
「最終外部兵装デストラクション!九重透流・・貴方だけは必ず!」
なんだかんだでみやびよりしつこいのはKだった・・・
透流くんの受難は続く


エンドカード
abso0317_end.jpg

アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ
アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ
アブソリュート・デュオ #07 銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ
アブソリュート・デュオ #08 品評会/セレクション
アブソリュート・デュオ #09 神滅部隊/リベールス
アブソリュート・デュオ #10 七芒夜会/レイン・カンファレンス


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。