SSブログ

冴えない彼女の育てかた #10 思い出とテコ入れのメロディ [アニメ]

saekano0320_top.jpg

第10話にしてやっと登場する主要キャラの一人・・・ 
 
 
 
 

saekano0320_m1.jpg
なんかシャワーシーンからいきなりキタ――(゚∀゚)――!!
思い出すのは第0話、あの時から気になっていた氷堂美智留がやっと登場。

倫也君、映像付きチャットでゲームについて会議中。
詩羽先輩が何気にエロい。
そんな中、シャワーからあがった美智留が部屋に・・・
美智留が着替えてるシーン、パンツが映った時、パンツの
タグが透けて見えたのが凄くよかった・・・・
って、美智留、倫也の家でシャワー浴びてたのかっ


saekano0320_m2.jpg
いくら親戚とはいえ・・・年頃の男の前でする格好ではないなw
なんでそんなに大股開きなのよ!
その上、倫也くんの頭を蟹挟みしてオッパイを頭に乗せるという・・・
美智留は家出をしてきて暫く倫也の家でやっかいになるそうだ。

「もしかして首筋寝違えて眠れなかった?」
首の調子が悪そうな倫也を心配する恵。その首、美智留に足で
挟まれて痛めたやつだから!
学校ではいつもの視聴覚室でゲーム会議。
ゲームは着々と制作されている!

「そんなの一生掛けても償いきれない・・」
倫也が詩羽先輩の事を心配して発した一言に詩羽先輩大興奮。
詩羽先輩が倫也くんに密着しまくって危険な為、隔離されたw


saekano0320_m3.jpg
「妖怪抜け駆け女はそこで大人しくしてなさい!」
妖怪抜け駆け女www 今思えば第0話でも詩羽先輩抜け駆けしてたなー

美智留が倫也の家にいる事が女性陣にバレた。
その上、美智留が親戚ながらも倫也の幼なじみでその
幼なじみヒストリー的には英梨々の上だという事が判明。
「今日はこのくらいにしておいた方がよさそうね・・・」
詩羽先輩、真綿で首を絞めるように英梨々を死亡させた・・・・
魂が抜けたような姿になる英梨々、あ、なんかこれどっかで見たことある光景だ・・
夜空くん思い出す。

家に帰ると美智留くん、大股開きで倫也のベッドで寝てた。
これ、いくら羞恥心が薄い女子とはいえ、男の前でする格好じゃないぞ。
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい大股開きなんですけど。

美智留は実家からギターや自分の荷物をゲットしており、それが倫也の
部屋の中に。代わりに、部屋の中にあった倫也のお宝が全部捨てられていた。


saekano0320_m4.jpg
お宝捨てるのは絶対ダメだろぉおおおお!
しかし、まだゴミに出される前だった為、倫也はお宝の救出に成功。
いやー、びっくりしたわ。美智留も、もし自分の部屋のものが勝手に
捨てられたら嫌だろうに・・・こういう人は想像力が足りないんだよね。

アンプに繋ぐなよと美智留に念を押して倫也はお風呂へ。
あ、絶対、美智留はアンプに繋ぐな。と予想通りアンプに繋いだわけだが
お風呂上がりの倫也は美智留が奏でた音楽を耳にし、インスピレーション。
恵と出会った時同様、桜が舞っちゃってたからなー 

「美智留、俺と一緒に最強のギャルゲーを作らないか?」

倫也くんの腰に巻いてたタオルが外れた・・・


冴えない彼女の育て かた #0 愛と青春のサービス回
冴えない彼女の育て かた #1 間違いだらけのプロローグ
冴えない彼女の育 てかた #2 フラグの立たない彼女
冴えない彼女の育て かた #3 クライマックスはリテイクで
冴えない彼女の育て かた #4 予算と納期と新展開
冴えない彼女の育て かた #5 すれ違いのデートイベント
冴えない彼女の育て かた #6 二人の夜の選択肢
冴えない彼女の育て かた #7 敵か味方か新キャラか
冴えない彼女の育 てかた #8 当て馬トラウマ回想モード
冴えない彼女の育て かた #9 八年ぶりの個別ルート



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。