SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話 冒険者(ベル・クラネル) [アニメ]

danmachi0404_top.jpg

オッパイ紐とはいったい・・・ 
 
  

danmachi0404_m1.jpg
なんの予備知識もなく見始めたが、絵が可愛い。
女神様のヘスティアちゃん、ロリっぽいルックスなのに巨乳
しかもボクッ娘ときてる。その上、あの服装、なんじゃあのは!!
神様、萌え要素満載すぎる・・・あのオッパイ紐が凄すぎるよ・・・。
水瀬いのりちゃんの声で心ぴょんぴょんするし。
ベル君が一目惚れするアイズの声は大西沙織か・・なんという英梨々。
相談相手のエイナさんの声が戸松っちゃん。
アスナもいれば、英梨々もいるという・・・

神様、ベル君の事好きっぽく、けっこう露骨にアピールしてるが
ベル君はヘスティアちゃんの事をそういう対象に見てないという・・・
ダンジョンで出会った金髪美女・アイズに惚れたっぽいベル君。
いったいどういう事なんだ!?

ステータス更新する時の作業がエロい。


danmachi0404_m2.jpg
それにしてもヘスティアちゃん、そのロリっぽい外見とは相反するオッパイ
腕をあげると例の紐によってオッパイも一緒に上にあがるという・・・
えっヘスティアちゃん、バイトしてるのw 神様なのに。

「僕・・強くなりたいです・・」
酒場で他のファミリアのベートが自分の事をバカにしているのを
聞いてしまったベル君は半ば自暴自棄になり一晩中ダンジョンに入り
傷ついて帰ってきた。ベル君はヘスティアに「強くなりたい」と言う。
ベル君、ガンバレーっ

疲れ果てたベル君と一緒にベッドに倒れ込むヘスティアちゃん。
ヘスティアちゃん、オッパイだけじゃなくお尻もなんかエロい。
そもそも服装がエロいのでどの角度から見てもなんかエロい。
ダンまち第1話、ヘスティアちゃんの魅力で見応えありまくりだった。
あの衣装のデザインをした人は天才だな。ヤスダスズヒトが全部考えたのかな?


danmachi0404_end.jpg


スタッフ
原作:大森藤ノ(GA文庫・SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
監督:山川吉樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
モンスターデザイン:野本咲良
アクション作監:萩原弘光
美術監督:水谷利春(ムーンフラワー)
色彩設計:安藤智美
撮影監督:福世晋吾
編集:坪根健太郎(REAL-T)
音響監督:明田川仁
音楽:井内啓二
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:ダンまち製作委員会

オープニングテーマ
「Hey World」 歌:井口裕香
エンディングテーマ
「RIGHT LIGHT RISE」 歌:分島花音


キャスト
ベル・クラネル(CV:松岡禎丞)
ヘスティア(CV:水瀬いのり)
アイズ・ヴァレンシュタイン(CV:大西沙織)
リリルカ・アーデ(CV:内田真礼)
エイナ・チュール(CV:戸松遥)
シル・フローヴァ(CV:石上静香)
ロキ(CV:久保ユリカ)
フェン・ディムナ(CV:田村睦心)
リヴェリア・リヨス・アールヴ(CV:種田梨沙)
ガレス・ランドロック(CV:乃村健次)
ティオネ・ヒリュテ(CV:高森奈津美)
ティオナ・ヒリュテ(CV:村川梨衣)
ベート・ローガ(CV:岡本信彦)
レフィーヤ・ウィリディス(CV:木村珠莉)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。