SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話 怪物祭(モンスターフィリア) [アニメ]

danmachi0411_top.jpg

ヘスティアちゃんのという名目で
青いリボンが売れる時代(゚∀゚)キタコレ!! 
 
 
 
 

danmachi0411_m1.jpg
ベル君って実は才能あるっぽいぞ・・・・
彼の成長っぷりにヘスティアちゃん驚いてる。
「原因はやはり他で聞いたことがないレアスキル・リアリス・フレーゼ!
 つまりはヴァレンなにがし! スキルの効果、早熟する、想いが続く限り
 効果は持続し、思いの丈で効果は向上する」
つまり、アイズ・ヴァレンシュタインに出会った事によって
発顕したスキルってこと?ベル君のアイズへの想いが盛り上がると
もっと成長すると?

しかし、ステータス更新の儀式はエロいな。
ステータス更新の後の姿とかも、ベル君裸だし、ヘスティアちゃんは
普段着がエロいのでなんか事後みたいに見えるという・・。

「決めた。ボクはこの子の背中を押そう!」
ヘスティアちゃん・・・健気!
ヘスティアちゃんは力を貸す代わりにもう心配させるような無理を
しないで欲しいとベル君にお願いしベル君承諾。
で、2~3日留守にするっていうヘスティアちゃんどこへ行くの?

ベル君、なんだかんだでモテ男だよな・・・・酒場のお姉さん、ベル君に
お弁当渡してるじゃん。完全にベル君に惚れてる目してる。


danmachi0411_m2.jpg
ベル君は一人ダンジョンへ。ダンジョンって混み合ってるのね。
最近、ダンジョン飯という漫画を読んだのだが、かなり面白い。
あの漫画見ると、ゲームやってても魔物をどうやって食べようかと
考えるようになってしまうw  ベル君は他の人々が持ってる素敵な武器に
羨望の眼差し・・・・。なんかベル君、可愛いな。

そんなベル君の気持ちを汲んでか、ヘスティアちゃんの目的はヘファイストス(CV:寺崎裕香)
という鍛冶が凄い女神にベル君の武器を造ってくれと頼む事だった。
ヘスティアちゃん、ベル君の為に土下座・・・・
アイズが所属するロキ・ファミリアのロキって貧乳でヘスティアちゃんと
ケンカしてたけど、悪い人には見えない。一癖ありそうに見えたのは
フレイヤという日笠陽子が声をやってるキャラだな。

ヘスティアちゃんの渾身の土下座と熱意のお陰でベル君の武器を造って
もらえる事になった。ヘスティアちゃんも手伝ってベル君の武器を鍛える事に。


danmachi0411_m3.jpg
後日、無事武器は完成。
喜ぶヘスティアちゃんの姿が超絶可愛い。
オッパイ紐の上になんと、出来上がった武器を布でくるんだものを
たすき掛けだ!! どこまで萌えさせるの。
あ、やっぱりあのフレイヤ、何か企んでる? というか、彼女は
ベル君に目をつけているのか・・・。やっぱりベル君は特別なボーイなのかな。

「デートしようぜ ベル君!」
可愛い・・・守りたい、その笑顔。
ちょっと、ベル君とヘスティアちゃんのデートしてる姿、
ヘスティアちゃんが天使すぎるんですけど。
しかし、ラブリータイムはそう長く続かない、フレイヤの差し金で
巨大な怪物がベル君とヘスティアちゃんめがけて襲いかかってきた。
逃げても逃げても追いかけてくる怪物。
やだ・・・楽しいデートに一気に悲壮感漂ってきた。
ベル君はヘスティアちゃんを守る為、一人魔物に挑もうとするが・・・・・
って、ヘスティアちゃん、あの武器をベル君に渡してあげて!!


なるほど、で、次回のサブタイが「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」
なので、次回はヘスティアちゃんから武器をもらって、ベル君が魔物を
倒すのですね!! それにしてもフレイヤさん、ベル君を鍛える為?か
しらんが、強烈な事してくるなぁ・・・。


第1話 冒険者( ベル・クラネル)

danmachi0411_end.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。