SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;03 本気の気持ち [アニメ]

vivid0417_top5.jpg

いよいよヴィヴィオとアインハルトの対面だぞぉおお! 
 
 
 
 
 
 

vivid0417_m1.jpg
みんな心配で見に来ちゃうという・・・・
ちなみに呼んだのはチンクだけだったのに。
そしてヴィヴィオアインハルトがついに対面。
幼女のヴィヴィオの瞳に聖王女の証を感じるアインハルト。
聖王女の姿って、セイバーっぽいよね。可愛いセイバー。
聖王女も聖杯戦争に参加すればいいのに(。_゜☆バキッ
っていうか、こりゃコラボ企画・・・・ないかw

ViVidは格闘スポコンモノなのでまずは拳と拳で語り合うぜ!!
アインハルトの中の覇王の記憶、弱かったせいで彼は聖王女を
守れなかった、救えなかったという後悔があるという。この世界に
生まれてもそんな辛い後悔をぶつける相手がいないと嘆くアインハルトに
ノーヴェは「お前の拳を受け止めてくれる奴がちゃんといる」と諭す。
その拳を受け止めてくれる相手がヴィヴィオ・・・・
過去の記憶が男のアインハルト、完全にレズ予備軍じゃないですかぁ・・・


vivid0417_m2.jpg
ファイト開始!!
変身前でもけっこう強いヴィヴィオの姿に驚くティアナ。
ヴィヴィオ、日々の鍛錬ちゃんとやってるからね!!(スバル談)
まっすぐな技と心で戦ってくるヴィヴィオに戸惑うアインハルト。
目の前のヴィヴィオは自分が戦うべき王ではない、自分のように苦悩を
背負ってる者とは違う・・・ヴィヴィオに一撃を食らわせた後、
自ら試合を終了するアインハルト。

アインハルトの苦悩はわかるんだけどさ、ヴィヴィオが自分が弱いせいで
アインハルトが気分悪くしちゃったとか思っちゃったじゃんよ-。
「趣味と遊びの範囲内」とか言わなくてもいいのにぃ・・・。
というわけで、ヴィヴィオからの申し出で再びスパーを組む事になった。
ヴィヴィオはめげない、なのはママとご飯を食べて元気を出す!!


vivid0417_m3.jpg
「精一杯伝えよう! 高町ヴィヴィオの本気の気持ちを!」
アインハルトとの再戦に備え、鍛錬に励むヴィヴィオ! 可愛すぎる。

それにしてもアインハルト、一番悲しい覇王の記憶を夜な夜な夢で見て
目覚めるとか辛いよねえ・・・トレーニンググッズとベッドしかない彼女の
殺風景な部屋がもの悲しい。幼女の部屋じゃないぜ・・

ノーヴェからアインハルトが覇王イングヴァルトの純血統である事を聞いたヴィヴィオ。
「伝えあうのって難しいから思いっきりぶつかってみるだけ」
いい事言うなヴィヴィオは。言葉が重いぜ。なのはStrikerSの時の
ヴィヴィオとなのはの全力全開ファイト思い出す。

そして、再戦の当日・・・
またみんな来ちゃってるww 心配なんだよなぁ・・・
「最初から全力でいきます!!!」
今回は聖王モードと覇王モード、大人モード同士の戦いだぁあ!!

わたしの全力、わたしの格闘戦技(ストライクアーツ)
大好きで大切で守りたい人がいる
小さなわたしに強さと勇気を教えてくれた
世界中の誰よりも幸せにしてくれた
強くなるって約束した
みんなの一緒に大好きな格闘戦技で
強くなるんだ どこまでだって!!

ここのシーン、超熱い。泣きそうになったわ。


vivid0417_m4.jpg
最後はアインハルトの覇王断空拳を食らって気絶してしまったヴィヴィオ。
しかしヴィヴィオの拳も確実にアインハルトに届いていた。
あと、アインハルトはヴィヴィオがケガをしないようにちゃんと
防護を抜かないように気をつけてくれていた!

アインハルトがクラッとしてティアナのオッパイにポヨンっと
倒れ込むシーン、素晴らしかった。その後、スバルに抱きかかえられる
アインハルト、ここでも今度はスバルのオッパイにもたれかかる!!

アインハルトは前にヴィヴィオの失礼な事を言ってしまった事を
謝りたいと言う。気絶してるヴィヴィオの手をとって改めて自己紹介する
シャイなアインハルト。ツンデレ幼女なのだ・・・・。
ヴィヴィオをおぶって運ぶアインハルト。

こうしてヴィヴィオとアインハルトは出逢った。
これが彼女達の鮮烈(ヴィヴィッド)な物語の始まりの始まり・・



次回からはアインハルトとヴィヴィオのカップル物語だぞ・・・(。_゜☆バキッ
ルーテシアお嬢様出るかな


魔法少女リリカルな のはViVid Memory;01
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。