SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート [アニメ]

vivid0424_top.jpg

いよいよ合宿だぁああ! 
 
 
 
 

vivid0424_m1.jpg
ヴィヴィオはアインハルトとそんなに打ち解けてないと
思ってるかもしれんが、はたから見れば立派なカップルじゃ。
可愛い・・・。

春の大自然旅行ツアー&ルーテシアも一緒にみんなでオフトレーニング!!
ルーテシアお嬢様きたぁあああああ!!
合宿と称して、アインハルトも誘うノーヴェ。
実際、けっこう訓練するから実際合宿だよなw

アインハルト、ヴィヴィオ宅にてついになのはとフェイトに対面!
「格闘技強いんだね?凄いねえ」
なのは、アインハルトに会えて嬉しそう。


vivid0424_m2.jpg
「我が家にどーんとおいでませーーー!!」
あ・・・あれ、ルーテシアお嬢様、なのはStrikerSの時からは
随分性格変わったなw 本来の明るさを取り戻したという事かな?
ルーテシアはなのは達が来るのでガリューと一緒に準備を万端に
整えていた。天然温泉まで掘ってる・・・

首都から4時間、ルーテシアの所にみんな到着!
飛行機でヴィヴィオとアインハルトが一緒に座ってた[黒ハート]
エリオとキャロも来てるよ! エリオがイケメソに成長したなぁ・・・
エリオとキャロってもう完全に夫婦だよな・・。

アインハルト、ガリューの事を敵?だと思って構えてワロス。
まあ、あれを見たら誰でも敵かと思うよね。しかし、この世界で
敵っていったいなんだ?

到着早々、なのは達はアスレチック、ノーヴェとヴィヴィオ達は
水着に着替えて川へ! 水着キタ━(゚∀゚)━!(小並み


vivid0424_m3.jpg
ま、幼女の水着姿がメインだからね、可愛いがセクシー感はない。
ただの川遊びかと思いきや、ヴィヴィオ達の水中でのアビリティに
驚くアインハルト。なんだかんだでちょっとした訓練になり
打撃のチェックもできる水斬りをみんなでやる事に。
最初は上手くできなかったアインハルトもコツを教えてもらったら
ちょっとできるようになった。アインハルト、楽しんでる!

一方、アスレチック組は・・
フェイトちゃんがバテてる姿が可愛すぎるだろ!!

お食事の後、食器洗いながら語らうヴィヴィオとアインハルト。
初々しいカップルのようだよ。
拳をコツンをやる姿、微笑ましい・・・


次回は温泉入るかな?

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;01
魔法少女リリカルなのはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカルなのはViVid Memory;03 本気の気持ち


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。