SSブログ

俺物語!! 第4話 うちの彼氏  [アニメ]

ore0430_top.jpg

猛男に春がやってきた 
 
 
 
 
 

ore0430_m1.jpg
無事、大和と付き合う事になり猛男に春がやってきた。
猛男が人助けしても、助けた人がお礼を砂川に言う図式なんなのw
助けてもらった人はちゃんと猛男にお礼を言ってよ!!
しかし、大和は猛男をしっかり見ていてくれる。

大和、和菓子も作れるのか。猛男がもつと和菓子がちっちゃい・・・
マカロンも豆サイズだからな、和菓子も豆サイズに見える。
砂川が言ってたけど、猛男と大和の会話聞いてると、二人は
お爺ちゃんとお婆ちゃんになっても今と同じようなほのぼの会話してそうよね。
ある意味、年寄りが縁側でかわすような会話なんだよなw

とにかく幸せいっぱい、猛男は大和への「好きだ」という想いを噛みしめる。
と、ここで、大和の友達から合コンの話が舞い込み、大和の友達と
猛男の友達を連れて合コンが開かれる事になった。砂川は本人曰く
「もりさげる」が強制参加。あ、アフロ君w


ore0430_m2.jpg
合コンの日・・・・・
大和が猛男を紹介すると大和の友達は熊のようだと驚く。
まあ、案の定なリアクションだよね・・・くそー猛男、いい男なのに!
そして案の定、砂川にトキメク女子達。

雑居ビルの中の喫茶店で合コンだが、この雑居ビル非常出口の所に
物が沢山置いてあったり、鍵がかかっていたりと何かと防災面がずさん
前に新宿とかの雑居ビルで火災あった時に同じような感じだったよねえ。
とりあえず、猛男はドアの前にあった物を移動。

合コンが始まり、暫くすると女子二人がトイレへ。なかなか戻って
こないので大和と猛男が二人で様子を見にいくと、女子二人が猛男の悪口。
悪口・・・とまではいかないけど、ちょっとバカにした感じかな。
大和の友達なので悪い娘だとは思いたくないが・・・・。
以前、砂川が言ってた「イイ子の友達がいい子とは限らない」
という言葉が頭をよぎる。

「猛男くんは・・かっこいいよっ! すごくかっこいいっ」
大和は泣きながら友達にそう言ってその場から走り去る。後を追う猛男。

猛男が傷ついてしまったのではと心配して泣く大和に猛男は言う。
「人はそれぞれだ。人それぞれだからこそ俺はおまえに会えたんだ。大和」
猛男にとって自分が傷つく事より大和が傷つく事、大和が泣く方が辛い。
ほんと、猛男っていい男だよぉおおおおお! 
「ほんとにすごく、大好きだなあ」
猛男を知れば知るほど大和の猛男への好き度は上がるよね。天井知らずよ。
猛男は大和に出会えてよかった、ずっとこんな日が続けがいいと心の中で思う・・・
って死亡フラグみたいなのが立ってるよww

二人が雑居ビルに戻ろうとすると、なんとビルが火事に!!
唐突な火事だが、急に火が出たらしい。砂川達は避難したが、例の
悪口言ってた女子二人がまだ避難できておらすビルの中に。


ore0430_m3.jpg
猛男は迷わず水をかぶり燃えさかるビルの中へ。ちょっww
一人目を速攻で救出し、二人めを救出しに再びビルの中へ。しかし
二人目を庇った時に崩れてきた物の下敷きになり、女子は逃がしたが
猛男は動けなくなってしまう。

「おまえのために死ぬなら悪くない人生だ」
今までの幸せはいわば死亡フラグ、薄れていく意識の中では
大和が手を振ってる。死ぬなー猛男ぉおおお。その川を渡るなぁああ
携帯がなり、猛男が出ると砂川だった。猛男くん、まだ携帯に出られる余裕がw
砂川から大和が今にも中に飛び込みそうな勢いだから早く戻ってこいと言われる猛男。
「おまえいないと、オレもつまんないし」
ううっ 砂川の言葉良いわ・・・。電話の後ろでは泣き叫ぶ大和の声が
聞こえ、大和が泣くのがなによりも辛い猛男はビルから脱出。
「大和を幸せにするのだ!!」
ハリウッド並みのすごいアクションなんだけどww 燃えさかるビルの
4階くらいの窓を突き破り飛び出す猛男。作画気合い入ってた。
飛び出す瞬間とか凄すぎ・・

飛び出した猛男は街路樹の中にジャンプインし、地上に着地。
着地した時の猛男かっこよすぎる。 背中まだ火ついてるし。


ore0430_m4.jpg
大和を抱きしめる猛男、その後ろで猛男についた火をバッグで
消火してくれてる砂川の姿がなんかいいよね。ここのシーンほんと好きだわ。
大和の友達の女子達は、今回の件で猛男の格好良さを理解。ちょっと
惚れかけるレベルで。

「オレ、おまえは老衰以外で死なない気がする」
砂川くん、ほんとその通りだよね。猛男の超人っぷりが今回は発揮された。
猛男くん、こんがり焼けたなぁ・・・・w 
夜、大和からのラブラブメールを見て春を感じる猛男。
猛男、火事のせいでパンチパーマみたいになっちゃったが違和感ないなw


次回は今回飛ばしちゃった砂川姉の登場話かな?


俺物語!! 第1話 俺のものがたり
俺物語!! 第2話 俺の恋
俺物語!! 第3話 俺の青鬼


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。