SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;05 サプライズ・アタック [アニメ]

vivid0501_top.jpg

やっぱなのは&フェイトちゃん、元機動六課の
みんながバリアジャケット姿だと滾る~! 
 
 
 
 
 
 

vivid0501_m1.jpg
オリヴィエ聖王女殿下クラウス陛下が一緒に映ってる
肖像画みたいなの見ると、二人が仲良かったのがわかる。
そりゃヴィヴィオとアインハルトも仲良くなるさ。百合的な意味で(。_゜☆バキッ

暗い話をしてしまった後、どうにかヴィヴィオを喜ばせられないかと
密かにオロオロしてるアインハルトカワエエ。
もう、アインハルトは諸々の事は一切忘れて普通の幼女として
楽しく生きてくれよ・・・・。

なのはとフェイトちゃんが模擬戦でガンガンやってる事が
にわかに信じられないアインハルトだったが、実際の模擬戦の様子を見て驚愕。
キャーっ 元機動六課ぁあああ!! 

vivid0501_m2.jpg
スバルとティアナのバリアジャケット姿懐かしいよ。
キャロとエリオのその姿もー フェイトちゃん~~~~!!
なんかキャーキャー言ってしまうね。
それにしてもエリオはなかなか格好良くなってきたな。
ちょっと・・・・誰か足りないと思いません?そうヴァイス陸曹ですよ。
アニメオリジナルでヴァイスも出してもらいたいんですが。

前回から思ってたけど、フェイトちゃんのジャージ姿、何か
エロいよね。なんでだろう・・・。
なのは達の訓練の様子を見て、アインハルトが体を動かしたくなってると
感じたヴィヴィオは彼女を誘って別場所でトレーニング開始。
ミット打ちトレーニングだが、アインハルトは楽しんでいる様子。


vivid0501_m3.jpg
午後のトレーニング終了!! 
トレーニングの後は・・・・温泉だぁああ!!
温泉サイコーすぎるぜ・・不自然な湯気はなく、絶妙な感じで
隠してる。原作だと乳首が出倒すのだけど、これってもしかしたら
円盤で乳首解禁するのか? 
ルーテシアお嬢様、成長したなあ・・・
温泉でハプニング発生。教会から新鮮野菜とたまごの差し入れに来てた
セインさんが温泉内でディープダイバーでセクハラをしまくるw
温泉内は半ばパニック状態になってしまうが、最後にセクハラしたリオが
びっくりして変身してしまい、セインを絶招炎雷砲で成敗した。

セインのディープダイバーが懐かしい・・・なのはStrikerS当時は
敵だったので、あの技?で色々持ってかれたよねーw


vivid0501_m4.jpg
「届かせるんだ。どんな相手にだって私と彼の覇王流を」
次の日になのは達と一緒に陸戦試合をやると聞いてわくわくしちゃう
アインハルト。試合楽しみだね~ 早く見たい。

なのはとフェイトちゃんはノーヴェが作ってくれた明日の
組み合わせを見ながら二人でキャッキャウフフ[黒ハート]
やはり、フェイトちゃんのジャージ姿がなんかエロい・・・(。_゜☆バキッ

翌朝・・・あらあら、ヴィヴィオとアインハルト一緒のベッドじゃん。
一緒に寝てる姿、超可愛くてニヤニヤしてしまう。
コロナがルーテシアお嬢様から受け取ったデバイス「ブランゼル」
どんな感じかも楽しみ。

そしていよいよ試合が始まるのです!
なのは組(青組)
なのは、ヴィヴィオ、ルーテシア、エリオ、リオ、スバル
フェイト組(紅組)
フェイト、ティアナ、キャロ、ノーヴェ、コロナ、アインハルト

魔法少女リリカル なのはViVid Memory;01
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;03 本気の気持ち
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。