SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;06 マッチアップ・デュエル [アニメ]

vivid0508_top2.jpg

陸戦試合が始まったぞおおおおお! 
 
 
 
 

vivid0508_m1.jpg
なのは組(青組)
なのは、ヴィヴィオ、ルーテシア、エリオ、リオ、スバル
フェイト組(赤組)
フェイト、ティアナ、キャロ、ノーヴェ、コロナ、アインハルト
このメンバー全員のセットアップシーンきたけどダイジェストですよと。
フェイトちゃんの変身シーンもっと見たかった・・


vivid0508_m2.jpg
メガーヌさんが試合開始を告げる!!
あ、ノーヴェのウイングロードみたいなやつはエアライナーっていうのか。
フェイトちゃんVSエリオ! ストラーダがJawohl言ったぞおおお
そしてもちろんカッキーキタ――(゚∀゚)――!!
ヴィヴィオVS.アインハルト
リオVSコロナ
スバルVSノーヴェ
ルーテシアお嬢様VSキャロ
なのはVSティアナ
ルーテシアお嬢様のViVidでのバリアジャケット姿が何気にエロい。
コロナのゴーレム創成(ゴーレムクリエイト)きましたわぁ~



vivid0508_m3.jpg
アインハルトはやはり強い、とりあえず最初はアインハルトの勝ちかな?
メガーヌさんアインハルトの強さに彼女が今までどんな苛烈な修練を
積んできたのかとちょっと思う。アインハルトの部屋とかトレーニンググッズ
以外なにもないもんねえ・・・。
ヴィヴィオもしっかりと反撃はしており、二人の差はちょっとだけだった事がわかる。
漫画だと、残りライフがいちいち表示されて分かり易いんだけど
アニメでは表示なしか~。

ダメージ受け回復が必要な場合はそれぞれ回復係であるルーテシア/キャロの
所に戻って回復してもらう。

フェイトちゃんは全力でエリオに撃ち込んでるがクリーンヒットとれず
エリオの成長を感じる。この時、フェイトちゃんの方が微量だけどエリオより
ダメージ受けてるんだよねえ。 エリオ、ほんと成長したな。

「ヴィヴィオさんのお母様!一槍お願いいたします!!」
アインハルトはなのはに挑む。やはりなのはさん超強いわけだが
アインハルトは打撃でなのはのバインドを打ち砕くという荒技を見せたりして
けっこう善戦はした・・・が、最後はストライク・スターズをくらって
一時戦闘不能。ライフが100未満になると治療が行われるまで活動不可と
いうルールがあって、この時のアインハルトのライフは40/3000。
なのはさん、相変わらず全力全開容赦なしよ!


vivid0508_m4.jpg
ティアナの作戦が炸裂して青組全員ダメージを受けるが赤組の方も
ルーテシアの作戦が発動される。
2on1作戦、なのは&エリオVSフェイトちゃん、スバル&ヴィヴィオVSノーヴェ
狙った相手を一人ずつ速攻で潰すという作戦だが、赤組も黙っていない。
ティアナはこれが逆転の一撃のチャンスと思い動き出すが、なのはも
それをわかっている。二人の考えは同じ・・・
「集束砲(ブレイカー)で一網打尽!!」

アインハルトは自分の実力をもっと確かめたいと拳を握りしめる・・・


試合見てて楽しい~~~
なんか懐かしいよね。試合だから暗い事一切ないし、見ていて
純粋に楽しめる。次回はバルディッシュ喋るかな・・・・・?
あと、フェイトちゃんのセクシーシーンに期待(。_゜☆バキッ Sonic form!


魔法少女リリカル なのはViVid Memory;01
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;03 本気の気持ち
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート
魔法少女リリカル なのはViVid Memory;05 サプライズ・アタック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。