SSブログ

俺物語!! 第6話 俺のネガイ [アニメ]

ore0514_top.jpg

猛男の為に一肌脱ぐ事にした砂川姉・・・! 
 
 
 
 
 


ore0514_m1.jpg
「大和、悩むな。俺は一日の終わりに大和にも笑っていて欲しいのだ」
猛男もさー、そこまで思ってるなら大和に直接訊けば
いいと思うんだよねー。女心を探るとかできないんだから
それなら直接訊かないと。

砂川姉は砂川を連れだって大和に会う。
大和の口から明かされた真実とは・・・
って大げさなものじゃなかった。そして砂川姉がにらんでいたような
不純なものではなく、大和の秘密は純粋な乙女心そのもの。
実は大和は猛男にさわったり手を繋いだりしたいと思っており
それが邪な気持ちで猛男に知られたら嫌われてしまうと思っていたのだ。

大和の話を聞くとき、途中まで砂川姉さんノリノリだったなww
「はいはい、性的な手してる!」ワロタわ。あの部分、猛男の事を
好きな者同士の会話過ぎるよ・・。
後ろで砂川がどん引きしてたし。

砂川姉さんから猛男はそんな事に引く男じゃない、何があっても
全力で受け止めてくれる男だと諭され、大和は猛男に会いに行く。
思惑と違って大和がいい娘だという事がわかった砂川姉は・・



ore0514_m2.jpg
砂川姉さんが猛男の事を好きになったきっかけは・・
変な像に似てると言われてブルーな気持ちだった小学校6年の時の
砂川姉、しかし、小学校3年だった当時の猛男は砂川姉の事を美しい花に
似てると言った・・・。これがきっかけだった。

砂川姉さん、猛男には絶対彼女ができないと思ってたから
油断してたんだなあ・・・・ 大和より先に告白してたら砂川姉が
猛男と付き合ってた可能性あるよなー。 
猛男、可愛い系と美人系、両方にモテてるという事実。
途中で猛男に偶然遭った砂川姉弟は大和が猛男の家に向かった事を告げる。
砂川が大和泣いてたって言ったのは、猛男に急がせる為かね?

走り去る猛男の背中を見送り、大和姉は・・
「私はさ自分の気持ちを隠すのに一生懸命だっただけだね。
 猛男に一生懸命じゃなかった。もし告白してたら・・・
 私も猛男にあんなふうに必死で走ってきてもらえたのかな・・」
絶対走ってきてもらえたよ! 
砂川の「もらえただろうね」の言い方が優しい・・・・。

猛男、足が超速い。持久力もあるよ
というわけであっという間に大和に追いつく猛男。
大和は自分の本心を猛男に明かし、二人は手を繋ぐ事に~ヨカッタネ


ore0514_m3.jpg
大和から更に色々明かされたが、聞けば聞くほど猛男の為に
猛男の事が好きだから、会いたかったから一生懸命になっていた事が
うかがえて、それを猛男もちゃんと理解。
「大和、ありがとう。俺は嬉しい」
大和、ほんといい娘だよ・・・本当の事を言って嫌われたら・・と
心配していた大和は安心して泣いてしまう。猛男はそんな大和の涙を拭き・・
「今日は笑って眠れそうか?」
猛男の問いに「ニヤニヤしちゃう」と満面の笑みで答える大和。

砂川姉は大学のある名古屋へ帰っていく。
アニメ見てて思うけど、細かい所をアニオリで補完してるよね。

一方猛男は菓子折もって砂川の所へ。
何かと思ったら、大和とキスする為の練習を砂川でやらせてくれと言い出した。
唐突のホモ展開
ラップ越しだったらいいだろと嫌がる砂川に迫る猛男。
ちょっっ ラップ張られた砂川の顔が酷いww
砂川の瞳に映る猛男の唇が卑猥に見えたよ・・・・・。

砂川が酷い目にあっていた頃、大和は初手繋ぎ記念のケーキを
ニコニコ顔で作っていた。今日もいい一日!


次回は猛男が柔道部の助っ人で柔道の試合に出る話だ!!
そういえば、別マの方ではパティシェ絡みの話が今回で終わりで
次回からはまた新展開という感じですかね?


俺物語!! 第1話 俺のものがたり
俺物語!! 第2話 俺の恋
俺物語!! 第3話 俺の青鬼
俺物語!! 第4話 うちの彼氏
俺物語!! 第5話 俺はニブイ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。