SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話 剣姫(アイズ・ヴァレンシュタ イン) [アニメ]

danmachi0516_top2.jpg

ヘスティアちゃんにライバルが増えた・・・ 
 
 
 
 
 

danmachi0516_m1.jpg
おうっ またフレイヤさんが何か企んでる。
とはいってもフレイヤさんの企みはベル君を強くする為のものっぽいので
別にいいのか。でも命に関わるような事やってくるからな・・
オッタルというフレイヤファミリアに所属する者に何か任せてるぞ。
ところで、フレイヤさんの格好、何気にエロいね!

ヘスティアちゃん、今回も絶好調に可愛いな・・・
画面にヘスティアちゃん出てくるだけで満足してしまう。
リリルカはベル君に連れられてヘスティアちゃんと面接。
ヘスティアちゃんは厳しい口調だったが、リリルカにベル君の面倒を
見てやってくれと頼み、パーティへの加入を許可!

ボクのベル君に手を出すんじゃない!オーラを全開にベル君にぴったり
くっつくヘスティアちゃんだが、なんとリリも負けていなかった。
ベル君ハーレムが形成されつつあるな。両手に花だよ・・・。
そしてヘスティアちゃん前途多難だ。


danmachi0516_m2.jpg
アイズがベル君のプロテクターを届けてくれた!よかったね~
戦い方を教えてくれる人がいないと嘆くベル君に、アイズさんが戦い方を
教えてくれる事になった。訓練がさっそく始まったが、き、厳しいなww

フレイヤの命を受けたオッタルはダンジョン内でミノタウロスの調教開始。
なるほど、フレイヤの言っていたベル君の中の淀みって、以前ミノタウロスに
殺されそうになった時のトラウマかー。 オッタルにミノタウロスを
調教させて、ベル君をミノタウロスと戦わせようとしてるのか。
これまたハードな・・・・。

「絶対に追いつきたい!」
リリとダンジョンに潜ったベル君は奮起して戦う。その一方でアイズとの
訓練も続く日々。アイズさん、ベル君が起き上がった時になんで蹴り飛ばすのw
飴と鞭か??


danmachi0516_m3.jpg
「昼寝の特訓をしようか?」
ダンジョンではどこでも眠れないといけないからとテキトーな理由を
つけていきなり昼寝をするアイズ。一瞬で眠りにつくアイズの横で
手を出していいのかと葛藤するベル君・・・・ なんだったのこの一連の・・・w

訓練後、アイズが食事をとろうと言ったので屋台に行くと、ヘスティアちゃんが
バイトしてる屋台だった・・・ ヴァレンなにがしと一緒にいるベル君に
ヘスティアちゃん激怒してベル君に飛びかかってくる。
飛びかかってきたヘスティアちゃんの姿とか超可愛いんですけど。
怒ったヘスティアちゃん可愛すぎるよー。
ヘスティアちゃんに飛びかかられてオッパイが顔に密着するベル君。
ヘスティアちゃんのわき腹の描写がやけに生々しいよ。

danmachi0516_m4.jpg
ヘスティアちゃんの怒り顔・・・ww
アイズから訓練受けている事を説明してなんとか許してもらえたが
最後までヘスティアちゃんのジェラシー炸裂しまくりだった。

で、調教が終了したミノタウロスはダンジョン内でなんと、リリから
金品巻き上げた輩を殺してた。 悪党の末路とはこんなものよ。
次回、このミノタウロスとベル君戦うのかな・・・またピンチか。



第1話 冒険者( ベル・クラネル)
第2話 怪物祭( モンスターフィリア)
第3話 神様の刃 (ヘスティア・ナイフ)
第4話 弱者(サ ポーター)
第5話 魔道書( グリモア)
第6話 理由(リリ ルカ・アーデ)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。