SSブログ

俺物語!! 第8話 オレのトモダチ [アニメ]

ore0528_top1.jpg

兄貴喫茶マッチョーズ!!






ore0528_m1.jpg
「本当に何もいらないから・・・その日はずっと
 一緒にいてもらってもいいですかっ!!」
大和の誕生日を祝う事になり、何が欲しいと猛男が訊いた時の
大和の答えが可愛すぎるよ・・・一緒にいてもらいたいって。
大和に感動した猛男の周りに天使降臨しててワロタw

人は生まれる
今回のキーワードw 大和の誕生日を知り、生命の誕生の神秘を
実感したのか猛男は心の中で呟いた。
ちなみに猛男の誕生日は1月1日。砂川は9月13日。
猛男の誕生日ってホント猛男らしい日付よね・・・・w

大和の誕生日に何かして祝いたいと思った猛男は砂川にさっそく相談。


ore0528_m2.jpg
人は生まれる
なんと猛男のママンが40歳(内臓年齢22歳)にしてご懐妊。
猛男を産んだ時のママンの武勇伝すげぇ・・・

「そうか俺に弟か妹か何かができるのか」
何かってww 喜びを噛みしめる猛男。
大和の誕生日、ママン妊娠と何かと「人は生まれる」という
言葉を噛みしめずにはいられない出来事が続く。

猛男と大和はいつにも増してハッピーだったが砂川の様子がおかしい事が
気になる猛男。大和は砂川はもしかして寂しいのでは?と砂川も誕生日に
誘ってみよう?と猛男に提案。大和いい娘すぎるよ・・・。

「15日は用事があるから」
猛男が砂川を誘ってみたら15日は用事があるという。
多くは語らない砂川が言ってくれるまで待とうと思う猛男。

大和はホントいい娘だが、砂川もホントにいい友達だよね・・・
猛男の為に大和とのデートのプランをちゃんと考えてくれてリサーチまで
してくれてさ・・・。砂川が猛男の幸せを願ってるのが伝わってくる。


ore0528_m3.jpg
大和の誕生日を祝う為にバイトを始めた猛男。
バイトの面接に受かった時の
あざっス よしゃしゃス(ありがとうございます。宜しくお願いします)
ワロタw
「いいね!君!! 理想的! 新入りさん?」
猛男のバイト先は筋肉好きの男子がお客な兄貴喫茶マッチョーズ
この手のマッチョカフェ、最近どっかのニュースで見たがお客さんは
女子だったな・・・しかしここは男の客しかいないw

砂川、大和のプレゼント選びにも付き合ってくれてるぅう
お取り置きも砂川が頼めばオッケーだぜ・・・

猛男のママンが病院で砂川に会い、砂川のパパが入院している事を知る猛男。
今までの砂川の様子がおかしかった理由はそこにあったのだ。
しかも、砂川から話を聞けば、なんと大和の誕生日がお父さんの手術日。

人は生まれる
人は死ぬ
大和の誕生日が手術日とは・・・人の生死を噛みしめる猛男。
「その手術、俺も立ち会うぞ」
事情を知れば大和はわかってくれるから当日は手術の方に立ち会うと
言い出す猛男。砂川は猛男が初めて彼女と過ごす誕生日の予定を台無しに
して来てくれても嬉しくないと厳しい口調で断った。


ore0528_m4.jpg
猛男は砂川の気持ちに応えようと大和と全力で幸せな誕生日を過ごすと
砂川にも伝え、心に誓うが・・・・
誕生日はいよいよ明日・・!!


俺物語!! 第1話 俺 のものがたり
俺物語!! 第2話 俺 の恋
俺物語!! 第3話 俺 の青鬼
俺物語!! 第4話 う ちの彼氏
俺物語!! 第5話 俺 はニブイ
俺物語!! 第6話 俺 のネガイ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。