SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;09 インターミドル・チャンピオンシップ [アニメ]

vivid0529_top.jpg

可愛い・・ 
 
 
 
  

vivid0529_m1.jpg
ジークリンデ・エレミア可愛い・・・
ヴィクター(ヴィクトーリア・ダールグリュン)や番長(ハリー・トライベッカ)
エルス・タスミン等の強豪も続々会場に姿を見せる。エルスの声が新井里美とか
ぴったりすぎるw アインハルトとジークリンデの目が合うシーンは
二人が今後戦う事になるのを予感させますね-。

というわけで、なんか原作と比べて構成がイマイチ分かりづらいが
ハリーとエルスのプライムマッチが始まる。
しかし、ハリー・トライベッカはなんでヤンキー仕様なんだ・・・
昨年度、エルスは8位、ハリーは5位というトップ選手のマッチなので
始まってからすぐに大迫力。 
あ、エルスのバリアジャケット、「ブラックジャスティス」名前の通り
正義装着という感じになり、ヤンキー成敗という意味でハリーとはいい
マッチアップなのか~


vivid0529_m2.jpg
この対戦って、見た瞬間からなんとなくハリーが勝つのが見えてるよね・・
エルスはいかにもかませ犬っぽいキャラなんだもの。しかし、エルスも
大善戦してた、最後の残りライフは僅差だったし。今回はヤンキーの勝利。

チームナカジマのメンバーも全員順調に勝ち上がり、今度はいよいよ
ミウラVSミカヤ。 ミカヤさん刀でバスを丸ごと抜刀しちゃうくらいの
強い人だが果たしてミウラに勝機はあるのか?


vivid0529_m3.jpg
ヴィータちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
ミウラのトレーナーとしてザフィーラと一緒に来てた^^
試合が始まり、ミウラちゃんいきなり大ダメージ。残りライフが僅かに。
まさに首の皮一枚状態だがミウラはまだまだやる気満々よ!
ミウラちゃん、ストライクアーツ始めたきっかけはハヤテとシャマルさんに
誘われたからなのよねー 凄い出会いだよなあ・・・。
ミウラはその時の事や今までの修行を思いだし自分の全てを
ミカヤにぶつけていく。

ガードしただけでも撃墜されかねない状態のミウラだったが
抜剣によって足に魔力を集中させるブレイカー(集束系魔法)を発動。
これがミウラの一閃必追墜の最後の切り札の逆転技。
「ボクの全部ぶつけさせていただきますっ!!」
最後はミウラの抜剣・星煌刀がミカヤにヒットし場外に飛ばされた
ミカヤのライフがゼロになりミウラが勝利。
激しい打撃を受けたミカヤさんのお召し物が吹き飛んでオッパイが・・・w

ミウラちゃん、大金星でエリートクラス1回戦突破!
あれ、そういえばファビアは・・・

魔法少女リリカルな のはViVid Memory;01
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;03 本気の気持ち
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;05 サプライズ・アタック
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;06 マッチアップ・デュエル
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;07 ニュー・ステージ!
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;08 ライバル!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。