SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;10 勝利のために! [アニメ]

vivid0605_top.jpg

シャンテが可愛い! 
 
 
 


vivid0605_m1.jpg
ヴィヴィオ、次ぎミウラとかー 強敵すぎるわ。

「私、アインハルトさんに勝てると思う?」
オットーに訊くコロナ。正直、コロナがアインハルトに勝てるとは
到底思えないがコロナは自分しかできない戦いでアインハルトに
勝ってみせると意気込む。ガンバレコロナー。

予選6組3回戦!
シャンテVSヴィクトーリア
シャンテのバリアジャケット姿、下乳出まくりですよ!!
シャンテは魔法で重奏(アンサンブル)という分身技を使い華麗に
ヴィクトーリアを攻めて行くが・・・・


vivid0605_m2.jpg
一瞬、シャンテが勝利したかに見えたが、ヴィクトーリアはたいした
ダメージを負ってなかった。執事の武内Pが今回はけっこう喋るよ~
それにしてもヴィクトーリアは異様に強い、さすが雷帝の子孫。

シャンテが聖王教会に入る前のグレてた頃の様子、可愛い!
シスターシャッハに殴られて教会に入ったシャンテ。いやほんとこの世界は
拳で語るねw シャンテは教会に入ってからの出会いや居場所をくれたみんなに
恩返しする為、この大会で活躍してシスター希望者を増やしたいと思っている。

シャンテの4分身からの攻撃を受けて、自分が今まで分身と戦って
いたのかと、機嫌が悪くなるヴィクトーリア。ヴィクトーリアさん
凄い余裕だよな・・・ダメージはあんまり受けてない。

「見せてあげます雷帝の一撃!」
「しゃーない!そんじゃー最後の隠し球ッ!最大分身!」
シャンテは十八重奏(オクトデクテッド)を繰り出し全員で突撃
それを九十一式破軍斬滅で撃ち破るヴィクトーリア、そこでシャンテは
奥義「ホントは十九重奏」を繰り出すが、それに対してヴィクトーリアの
百式神雷が炸裂し、シャンテのライフが残り僅かになり彼女が麻痺状態に。
最後はヴィクトーリアの六十八式兜砕でライフゼロになったシャンテは敗北・・。
ヴィクトーリアさん、強すぎだろ・・・


vivid0605_m3.jpg
シャンテちゃん医務室へ運ばれる・・・
負けて悔しがるシャンテを見舞ったのは騎士カリム!!
カリムに励まされるシャンテ。
「師の恩に報いたいというあなたの気持ちもきっと届きますよ」
シャッハへの恩に報いたいというシャンテの気持ち熱いぜ。
カリムに言われて恥ずかしがってるシャンテ可愛い。

アニメの方、時系列がよくわからんわw
コロナは翌日の試合に備えてノーヴェと特訓中。
コロナはアインハルトに勝つための作戦をノーヴェに見せる。
ゴーレムクリエイトを応用した技なのだが体への負担が多い技の為
ノーヴェは難色を示すが、これくらいやらないとアインハルトに
勝てないとコロナは言う。 コロナ・・ものすごく本気だ!
「証明したいんです!私だってチームナカジマの一員で
 アインハルトさんとだってちゃんと戦えるって」
チームナカジマの中で多分一番弱いという事を知っていてコロナは
みんなに追いつきたい、対等でいたいと願っている。

同じチーム同士で戦うのはやっぱり色々複雑な面はある。
でも、この世界は拳で語りあうから大丈夫よねw

そして翌日・・・
アインハルトVSコロナの試合がスタート。
最初はコロナが優位に!?


魔法少女リリカルな のはViVid Memory;01
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;03 本気の気持ち
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;05 サプライズ・アタック
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;06 マッチアップ・デュエル
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;07 ニュー・ステージ!
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;08 ライバル!
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;09 インターミドル・チャンピオンシップ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。