SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第1話 wooser's hand to mouth life is back again [アニメ]

wooser0703_top.jpg

うーさーが戻ってきたぞぉおおお!!
 
 
 
 
 

思えば2期ラストはうーさーがトランザムして敵に突っ込み・・・
という所で終わったと思うのだけど、今回はその時何があったかから
モロ続きという感じで始まった!!

wooser0703_m1.jpg
「貴方を死なせはしません、ご主人様」
ヴェーダのダスウサによるまさかのクアンタムシステム起動ww
意識共有により目の前に現れたのは中の人ネタでウルトラマンゼロ
「お前には守るべきものも帰るべき場所もあるんだろ!さあ行け!うーさー!」
地球に帰れ!とゼロに言われ、地球に戻っていくうーさー。
ウルティメイトフォースも居たw
後ろのBGMがウルトラマンゼロのテーマ https://youtu.be/2e_RkVE3CCg

地球に戻ったら着陸した海岸にピグモン
家に戻ったら、サプライズで出迎えられるうーさー。
出迎えの人々の中にメトロン星人がいるよ!!
戻ってきたうーさーを囲むりんとれん、その後ろの棚にはゼロと
ウルティメイトフォースゼロの面々のフィギュアが飾られてた・・・
やっぱうーさー最高だわ! エンドカードはもちろんウルトラマンゼロ
ウルティメイトフォースうーさーの饗宴です。
今期も色々なコラボ楽しめそうでなにより^^ 

wooser0703_end.jpg


スタッフ
原作・シリーズ構成:宇佐義大
キャラクターデザイン:ふじのきともこ
監督:水島精二
シリーズ構成:宇佐義大
色彩設計:北川順子
撮影監督:石塚恵子
音響監督:小泉紀介
音楽:若田部誠、坂部大介
アニメーション制作:サンジゲン

主題歌
「Lucky Girl*」歌:Yun*chi

キャスト
うーさー(CV:宮野真守)
ダスウサ(CV:神谷浩史)
りん(CV:小澤みのり)
れん(CV:長宗春佳)
ゆう(CV:Tia)
みほ(CV:佐藤悠里)
お知らせうーさー(CV:田村ゆかり)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。