SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER [アニメ]

monocrome0710_top.jpg

ハチロクキタ――(゚∀゚)――!! 
 
 
 
 

monocrome0710_m1.jpg
ファーストアルバムを作ってファーストツアーに出てもっと前に
出ようと決意したがわからない事だらけのミス・モノクロームとマネオマネ。
するとそこに私に任せてくれとミス・モノクロームのほぼ全財産193億円
持ち逃げしてるマナが現れ、プロモーターになってあげると言い出した。
「マナちゃん、私が預けた193億円・・・」
「モノクローム様!!過去に囚われないでください!!」
オイww  しかもマナちゃん、まずはあと7億円預けろと言ってきた。
もう通報した方がいいよ・・・
しかしミス・モノクローム達にそんなお金がないと知るとさっさと
その場から退散。いや、マジでクズの中のクズだなマナちゃん。
KIKUKOもこんなクズをマネージャーとして雇ってるっていう時点でなんか信用できないぜ


monocrome0710_m2.jpg
「プロモーターといえば・・・」
ミス・モノクロームはプロモーターを捜しにへ。
「プロモーター、それはプロのモータリストの事」
って、それ違うからw そしてミス・モノクロームはプロモーターを
ゲットする為に自ら車(AE86)に変身。モロ頭文字Dなんですけどw
ルーちゃん、ハンドルにもなるのか。
峠を攻めるミス・モノクローム!! 溝落としクッソワロタ。
峠で戦った相手・やよいタンがプロモーターになる事に決定!!
なんとやよいタン、小さなレコード会社の社員でプロモーターにはうってつけ!?
紺野やよい(CV:阿澄佳奈)

いやー、ミス・モノクローム、今回も攻めてたな(峠を)。
まさかマナが性懲りもなくまた出てきてまたお金を盗もうとするとは。
あとあすみんがミス・モノクロームに参戦とか嬉しすぎる。
面白過ぎるじゃんよ・・・・・・。


ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

お名前(必須)

紺野って聞いた時、天たまの今野さんかと思ったけど漢字違った。
by お名前(必須) (2015-07-12 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。