SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略 [アニメ]

wooser0710_top.jpg

ゆかりん!!!

 
 
 
 
 

今回のメインはなんといってもアバンのお知らせうーさーですね。
今期もゆかりんがくすんだネコくすんでないネコを連れだってお知らせタイムです。
で、なんかゆるキャラもチラチラ出てたけど、調べたら鳥取県倉吉市の
イメージキャラクター・くらすけくんだそうで。

wooser0710_m1.jpg
外に出て働かずただ金や物を消費して生きるだけ・・・
そのお姿、ご主人様はまさしく・・・

ニートという言葉が喉まででかかるが、少しでも悪口と見なされる
言葉を吐けば良心回路がオーバーロードし自爆してしまうのでグッと我慢。
って、なんですかその機能はww ダスウサにそんな設定があったのか。
しかしゲスいうーさーはダスウサに「言いたいことがあれば言えばぁ?」
挑発的な態度に。ええええ・・・うーさー、ダスウサに自爆してもらいたいのかw

誰か自分の代わりにうーさーに忠告してくれる存在がいれば・・と思った
ダスウサは制作時間2時間ダスウサmk-2という関西弁を喋るダスウサロボを制作。
ダスウサmk-2は容赦なくうーさーの更正に励み、ダスウサの思惑は上手くいったかと
思われたが、ダスウサmk-2にレギュラーの座を奪われそうになりダスウサは
ダスウサmk-2の自爆スイッチを押す。

無事ダスウサmk-2は消滅したが・・・・

「ご主人様、以前のようなだらしなく、生産性のカケラもないニートに戻って下さい
 私がレギュラーで居続ける為に・・・・」
「あっ 悪口」
「しまった!!」

ダスウサ自爆ぅううううう!! 


エンドカードは海老川兼武!!
wooser0710_ED.jpg

うーさーのその 日暮らし 夢幻編 第1話 wooser's hand to mouth life is back again

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。