SSブログ

WORKING!!! 2品目 愛の嵐!? [アニメ]

working0712_top.jpg

可愛い・・・ 
 
 
 
 

working0712_m1.jpg
なずなちゃん安定のデカさ。
政治家・小鳥遊静の秘書、峰岸さんが直接会って小鳥遊家の
近況を知りたいと言ってきた。誰も峰岸に会いたがらないので
なずなが代わりに会いに行くと言い出すが・・・
「ダメだなずな。12歳のお前にはまだ早い」
峰岸さんR指定。

「殴ってください!!さあ!是非!」
ドM峰岸登場 遊佐さぁああああん!!!(;´Д`)ハアハア
小鳥遊、バイト休んで峰岸と会ってるのか。なんという時間の・・ムダ!
小鳥遊に刺々しい態度を取られても峰岸にとってはご褒美でしかない・・

小鳥遊が居ないのでなずなに連れられて買い物に出た泉だがすぐに
動けなくなる。そこでなずなが用意したものは台車だった・・・
台車に姉を乗せて楽しそうに歩くなずなの姿がなんとなく狂気。

「ふーっ一枝の罵声は疲れも吹き飛びますねー!」
そしてなんと峰岸は一枝の元夫で未だに一枝とはある意味夫婦関係にある。
一枝に罵られる事は峰岸の癒しな為に時々電話を入れては一枝を怒らせて
彼女からの罵声をありがたがる。変態極まってるな。でも嫌いじゃない。
峰岸は一枝からの罵声が聞きたいがあまりに離婚したが、それはそれで
またいい罵声が聞けて(・∀・)イイ!!と笑う。 

「私も元とはいえ君の家族、お兄さんだったんだから・・
 もっと罵ってくれてもよかったんですよ!!
「早く帰れ!!」
ズコーッ いい話じゃなかったw


working0712_m2.jpg
真柴美月、深夜の神社の森にて佐藤さんに見立てた藁人形を使って
呪いをかけようとしていたが真柴陽平を探してなぜか美月にいきついた
梢によって阻止?される。 美月ちゃん、人を呪わば穴二つだから
軽い気持ちで呪いなんかやってはいかんよ!

梢姉さん今日も昼間から泥酔
にしても梢姉さん、昼間っからワグナリアでお酒飲んで
ウェイトレスに絡むのどうなのw 伊波ちゃん抱きつかれてる・・

眼鏡
小鳥遊の眼鏡は伊波ちゃんに殴られても割れないが、山田にイラっと
すると簡単に割れる!! にしても小鳥遊の視力やばいな。
誰もいない所に向かって話してるシーンワロタw
山田と間違えてぽぷらの頭を叩き、ぽぷらと間違えて
山田の頭を撫でてしまうほど視力が悪い。
「小鳥遊さんのナデナデ気持ちいいです(*´∀`)」

working0712_m3.jpg
伊波ちゃんが茹で蛸状態に・・・
人を間違えるのはいかんと思った小鳥遊はまず充分近付いて
よく見てから判断しようと思う。そしてその矢先、小鳥遊と
遭遇したのは伊波ちゃんだった。近付く小鳥遊の顔・・・
伊波ちゃん、真っ赤になって湯気出ちゃってるよぉお!
「なんか熱い・・このオレンジっぽい茶髪・・」
伊波ちゃんだと気付いた小鳥遊、伊波ちゃんに至近距離で近付いた為
殴られるのを覚悟したが、伊波ちゃんは立ったまま赤面して気絶してた。
伊波ちゃん、可愛すぎるよ・・・・そういえば3期始まってから
伊波ちゃん誰も殴ってないような? 

なずなが小鳥遊に眼鏡届けたついでに梢姉さんも回収。
よくできた妹だよ。小学6年生だけど。
梢姉さんの話につきあってた八千代さん、梢姉さんとなんの話
してたんだ・・・。


working0712_m4.jpg
佐藤さんチャンス
お酒を飲んだ事がないという八千代。話を聞いていると一人で
飲むのは怖いみたいなので、これは佐藤さんチャンス到来ですよ。
佐藤 「飲みに行くか・・・・?」
八千代「お酒? 連れて行ってくれるの?」
佐藤 「今度・・・」

日時を決めろよ!!←相馬の心の声

相馬さん撃沈
相馬さん、佐藤に不安だったら一緒に付いていってあげるから
八千代を飲みに誘えとしつこい。いつもの黒いキラキラ出てるw
「断る」
「それは邪魔すんなってこと?余計なことすんなってこと?
 俺と一緒に飲みたくないってことー??」
「・・・・全部だ
相馬さん撃沈。


次回は真柴陽平出るよー
working0712_yokoku1.jpg

WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。