SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い [アニメ]

wooser0717_top.jpg

魚心くーん!! 
 
 
 
 


いつからうーさーは先生と呼ばれる作家になったのだ。
なぜか〆切に追われているうーさー。

〆切に追われれば現実逃避か、りんやれんを見て色々と
妄想をめぐらす・・・
wooser0717_m1.jpg
ちょっっ 足長うーさー、かなりキモイんですけど。
生々しい体やめてぇえええ 腹筋の部分とかキモイよ!!
ギャルズがデフォルメじゃない回は色々と熱い。
というわけで、唐突の水着回へ突入。
なんというか、もう(・∀・)イイネ!!としか・・。

ギャル達の水着に触発され、ついに出来上がった
うーさー先生の作品・・・えっ 漫画なの。
しかも絵がクッソ下手な漫画だった。
出来上がった原稿をゴミ箱に捨てるダスウサ。


そして今回の本編といえるのがCパート
なんと普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。とコラボ! 
エンドカードももちろんろこどる
wooser0717_m2.jpg
ところでろこどる2期いつですか


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。