SSブログ

わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い [アニメ]

wakaba0717_top.jpg

今日もギャルを目指して邁進中! 
 
 
 
 
 

wakaba0717_m1.jpg
「アナログ!?」
ゲーム交換で萌ちゃんトランプ持って来ちゃったのかw
じゃあ萌ちゃんは相手がどんなゲームを持ってくると思ったのか
UNOとか・・?

なんと若葉がゲームを持ってると言う。
取り出したゲームは・・・・
「ギャルの為のゲームですわ!」
「ギャルゲーじゃねぇかっ」
とにかく日々ギャルを目指してる若葉は街中ですれ違う人が
ギャルゲーを買うと言っているのを小耳に挟み、後をつけていって
その人物が買っていたゲームと同じものを買ったという。
マスクにサングラスで変装して買うとか若葉ちゃん、見た目から危ない。
変装は緊張するからしてるらしいが・・・
「フランス料理店とかは全然平気なんですけどー」
あっ なんか現実世界でそんな事言ったら引かれそうww

柴さん、オタだから乙女ゲーとかの説明してる時生き生きしてる。


wakaba0717_m2.jpg
「こいつ、腐ってやがる」←真魚の心の声

「もしかして柴さんはオタクという人種なのですかー?」
「オタク言うな!」
「おたく、オタクですかー?(爆笑)」
何かツボの入ったのか、自分の言うギャグに大爆笑の若葉。
その後、3分経っても笑い続け・・・萌は柴さんに同情。
若葉ちゃん、自分の言った寒いギャグで笑っているんだろうけど
これ現実世界で起きたら、柴さん激怒して若葉殴りそう。

萌ちゃんいい感じでホンワカだな。棘が一切ない。

ヘアアクセの話になり・・・
「これは亡くなった祖母の形見ですわ。私も結婚して子供ができたら
 これを託して後世に残していきたいと思っていますわ」
「お、重い」
「髪飾りがまさかこんな・・・」
「おばーちゃーんっ」
若葉の付けてるヘアアクセの話が重くて一同どん引き。
若葉のおばーちゃーんの雄叫びワロス。

柴さんが若葉にゲームを貸してくれ、それをなんと家のリビングルームで
家族の目の前でプレイを始める若葉。BLゲーだった為に凍り付く家族。
翌日、「ギャルへの道のりは遠い!」と若葉からゲームを返却される柴さん。

「まあ、ギャルっていうよりBLだからな・・・」


わかば*ガール 1 葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。