SSブログ

わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い [アニメ]

wakaba0717_top.jpg

今日もギャルを目指して邁進中! 
 
 
 
 
 

wakaba0717_m1.jpg
「アナログ!?」
ゲーム交換で萌ちゃんトランプ持って来ちゃったのかw
じゃあ萌ちゃんは相手がどんなゲームを持ってくると思ったのか
UNOとか・・?

なんと若葉がゲームを持ってると言う。
取り出したゲームは・・・・
「ギャルの為のゲームですわ!」
「ギャルゲーじゃねぇかっ」
とにかく日々ギャルを目指してる若葉は街中ですれ違う人が
ギャルゲーを買うと言っているのを小耳に挟み、後をつけていって
その人物が買っていたゲームと同じものを買ったという。
マスクにサングラスで変装して買うとか若葉ちゃん、見た目から危ない。
変装は緊張するからしてるらしいが・・・
「フランス料理店とかは全然平気なんですけどー」
あっ なんか現実世界でそんな事言ったら引かれそうww

柴さん、オタだから乙女ゲーとかの説明してる時生き生きしてる。


wakaba0717_m2.jpg
「こいつ、腐ってやがる」←真魚の心の声

「もしかして柴さんはオタクという人種なのですかー?」
「オタク言うな!」
「おたく、オタクですかー?(爆笑)」
何かツボの入ったのか、自分の言うギャグに大爆笑の若葉。
その後、3分経っても笑い続け・・・萌は柴さんに同情。
若葉ちゃん、自分の言った寒いギャグで笑っているんだろうけど
これ現実世界で起きたら、柴さん激怒して若葉殴りそう。

萌ちゃんいい感じでホンワカだな。棘が一切ない。

ヘアアクセの話になり・・・
「これは亡くなった祖母の形見ですわ。私も結婚して子供ができたら
 これを託して後世に残していきたいと思っていますわ」
「お、重い」
「髪飾りがまさかこんな・・・」
「おばーちゃーんっ」
若葉の付けてるヘアアクセの話が重くて一同どん引き。
若葉のおばーちゃーんの雄叫びワロス。

柴さんが若葉にゲームを貸してくれ、それをなんと家のリビングルームで
家族の目の前でプレイを始める若葉。BLゲーだった為に凍り付く家族。
翌日、「ギャルへの道のりは遠い!」と若葉からゲームを返却される柴さん。

「まあ、ギャルっていうよりBLだからな・・・」


わかば*ガール 1 葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ