SSブログ

Charlotte 第3話 恋と炎 [アニメ]

Charlotte0719_top2.jpg

西森柚咲登場!! 
 
 
 
 
 

Charlotte0719_m1.jpg
妹ちゃんが作ったオムライス弁当・・・
「いいことある[黒ハート]ってメッセージ書いてあったのに
それをスプーンで読めなくしちゃう有宇。
ちょっと!可愛い妹が書いた文字なんだぞ、御利益がなくなるだろぉ・・

で、お昼はオムライス弁当食べずに牛タンカレー食べてる有宇君。
人気のメニューだが高城のお陰で食べる事ができた。
高城は例によって流血
そういえば、前回も奈緒が牛タン弁当食べてたような・・・
もしかして牛タン推しも一貫したテーマの一つ!?

協力者・熊耳が現れ能力者の位置と能力が特定される。
「能力は・・口寄せ もう一つは・・・発火
ちなみに熊耳がいつもずぶ濡れなのは服を着たままずぶ濡れに
ならないと能力が使えないからだという。

特定された場所へ向かうと、能力者が何者かに追われその場を
走り抜けた形跡があった。足跡から女の子が大人に追われている事が判明。
そして目撃者の証言から、追われていた女の子がHow-Low-Hello
ボーカル、人気アイドルの西森柚咲である事がわかり柚咲ファンの
高城は大興奮。高城、かなりの柚咲ファンだった・・・w


Charlotte0719_m2.jpg
ひぇえええ、柚咲を追っていた男を発見したのはいいが、その男が
なんと奈緒の顔を殴ったぞ。女の子を殴るの酷い。
有宇と高城の連携で男を捕らえ話を聞くと、男は大洋テレビ
頼まれて柚咲を探しているという。 
奈緒ちゃんが男を脅す姿を見てて思ったけど、奈緒ちゃんそのうち
誰かに刺されそう・・・ 

柚咲の知り合いの男が奈緒達に話しかけてきた所からすぐに柚咲の
居場所が特定され彼女に会う事ができた。
柚咲の知り合いの男、ショウ(CV:逢坂良太)コータ(CV:細谷佳正)
ある事情があって彼女を匿っていた・・・
って、今後出番があるかわからないような脇キャラに逢坂君と細谷君とか
豪華だな!!

柚咲ちゃんマシュマロモグモグしてて可愛いんだけど



Charlotte0719_m3.jpg
柚咲が口寄せしていたのは半年前になくなった自分の姉・美砂だった
美砂は柚咲と違って超ヤンキー。口寄せにあたっては、柚咲に
主導権はなく、柚咲は類い希なる憑依体質である事が判明。
美砂が柚咲の体に憑依している時は美砂が持っていた発火能力
柚咲の体で使う事ができる。 美砂の発火能力、出したり消したりが
自由自在で他の不完全な能力と違ってけっこう完成してるな??

ショウとコータは美砂が生前つるんでいた友人
柚咲が追われている理由は彼女が間違えて持って帰ってしまった
テレビ局大物プロデューサーのスマホ。スマホに届いたメールを
柚咲が読んでしまい、その内容がヤバイものだったらしい。
今更スマホを返すのも、警察に言うのも、どちらにせよ良い結果は
望めない。

「相手を脅しにかかりましょう!」
「勝算は?」
「私は脅す作戦を立てるのが大の得意です。信じて下さい」
脅す作戦を立てるのが得意ww やな特技だなw
コータとショウも協力する事になり作戦が決行される・・・


Charlotte0719_m4.jpg
大物プロデューサーと人気のない場所で会う柚咲。
柚咲に危険が及ばないようにショウとコータが大物Pが連れてきた
手下の二人を密かに気絶させ入れ替わる。
っていうか、大物P、いったいどこのヤクザなんだというくらい
ガラが悪いんだけどw 

大物Pが柚咲を脅した所で、美砂が柚咲に憑依、防火服を着こんでいる
ショウとコータを燃やし大物Pをびびらせる。更にもう二人の手下も
有宇、高城、奈緒の3人が倒し、脅えきった大物Pに最後の脅しをかけて
柚咲に手を出さないように約束させる事に成功。
なんか大物Pはほんと小者だったなw
あと奈緒の脅す作戦自体もたいしたことなかった。(。_゜☆バキッ

作戦終了後、柚咲を星ノ海学園に転校させる為に説明をし、美砂も納得。
しかし、美砂の事が好きなショウにとっては辛い別れが・・・
えー・・・美砂の事故って、ショウと原付を二人乗りしていて事故ったのか。
ショウはかすり傷で済んだが美砂だけ不幸な事に・・・。
そもそも原チャリ二人乗りとか・・ダメでしょ!
美砂さん、男前だな!でもスリル求めて原チャリ二人乗りてww

「はあ~なんだかとても長い一日だったな・・・」
有宇君、お疲れだな。深夜1:14にやっと帰宅。


Charlotte0719_m5.jpg
妹ちゃん、プリプリしながら起きて待っていた。
「夕飯は一緒に食べる!それは乙坂家に代々伝わる掟なのです!」
そ、そんな掟が。 晩ご飯のメニューは例のピザソースを使用した
ミートスパゲティ。ピザソースの瓶に乙坂家ひでん!ピザソースって
ラベル貼ってあって笑える。

夕食後、How-Low-HelloのMVを夢中で見てる歩未に西森柚咲が編入
してくる事を告げると興奮して鼻血を吹き出す。
「おいおい・・・興奮しすぎだよ・・」と心の中で思い顔を引きつらせる有宇。


ついに西森柚咲が登場!
柚咲ちゃん可愛い・・・で美砂って今後も憑依するのかな??
柚咲の能力より美砂の能力の方が使えそうだし。
柚咲ちゃんもOP映像からすると生徒会に入りそうだけど
彼女の能力って役に立つのか?? 美砂なら役にたつかもしれないけど。

今回のエンディングは柚咲仕様で内田ちゃんが歌う「楽園まで」
Charlotte0719_top.jpg

Charlotte 第1話 我他人を思う
Charlotte 第2話 絶望の旋律



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。