SSブログ

WORKING!!! 3品目 史上最大の夜 [アニメ]

working0719_top.jpg

白か黒か・・・・ 
 
 
  
 

working0719_m1.jpg
「スー・・休みが轟と同じだ。チャンスだな、飲みに誘おうかな。
 スー・・ついでに告白もさっさと済ませてしまおう。そうだ、そうしよう」
相馬さんがやる佐藤さんの心の声のマネww
いやでも、八千代と休みが同じとか本当にチャンスじゃないですか。
「佐藤君がヘタレをやめないまで俺も嫌がらせを止めないからね!!」
あ、相馬さん、自分が嫌がらせしてるって自覚あるんだ。

真柴陽平キタ――(゚∀゚)――!!
貴重な陽平の出番。
「バカップルでーす[黒ハート]
「付き合ってないッス」
梢にべたべたされてるよw 

佐藤さんが八千代の事好きだって事、八千代以外の周囲に広まり過ぎだろ・・w
梢から口説きのレクチャーを受ける佐藤さん。
まず飲みに誘って酔わせたら暗闇に連れ込んで・・ってろくな内容じゃなかった。
梢の妄想内での佐藤さんと八千代の絡みにモザイク入っててワロス。
ふぅ・・真柴陽平可愛いぜ・・・

一方、最近、小鳥遊の事が気になる山田・・・な、なんですと!?


working0719_m2.jpg
つ、ついに佐藤さんが八千代を飲みに誘った。
しかもちゃんと日時も決めた。
「やったー佐藤くんがやったー!」相馬さんが大喜び。
八千代が誘いを了承した時の佐藤さんのリアクションを聞いた相馬さんは・・
「今、断ってくれてもよかった的なオーラを感じた」
と分析。それ当たってるよw

飲みに行くなんて初めてな八千代は、どういう感じでいけばいいのか悩む。
梢に訊いてみると・・・・ 
「まず、新しい下着を買います」
うぇえええww ろくな事教えてない。
「まず上着を脱ぎます。そこで台詞を一言"私、酔っちゃったみたい"
大変な事を教わってる。そんな事、佐藤さんの前でしたら佐藤さん
気絶しちゃうんじゃ・・・・と心配になってきた。

「佐藤くん、私頑張るわ!とりあえず新しいの買っとくわ」
八千代、佐藤さんに意気込みを伝える。新しいのってww

「はぁはぁ・・たかなしさん・・」
山田、伊波ちゃんに恋のライバル宣言・・だが、話を聞くと
山田が執着しているのは小鳥遊のナデナデだった。

ちょっと、八千代、下着どんなのにすればいいのかで悩んじゃってるじゃんよ。
そして相馬さんがこの状況を悦んでる。


working0719_m3.jpg
伊波ちゃんとぽぷらに下着の相談をする八千代。
伊波ちゃん、自分の胸にサイズに合う可愛い下着がないと落ち込む・・・
えっ 伊波ちゃんそんなド貧乳なの? 胸が小さい方が可愛い下着
つけられると思うよ?

「普通です!普通が一番!普通なら問題ないです!」
松本さんが普通の下着で行けと言ってきて、八千代は普通な下着で行く事に。
そしていよいよ飲みにいく時がやってきた。
待ち合わせ場所にやってきた私服の八千代、佐藤さん無表情だったが
きっとときめいていたんだろうな。八千代の姿を見た時の間が物語ってる。

「心から佐藤君を尾行したいんだけど・・・」
相馬さん、夜のシフトががっちり入ってるので佐藤君の尾行できず!!
っていうか、尾行ってサラッと小鳥遊に言っちゃってる相馬さんダメだろ。

「私・・なんかおかしいところない?
 なんだけど大丈夫かしら?」
八千代と居酒屋さんに入った佐藤さん。飲んでもまともな八千代に
ほっと安心だが、八千代が「白なんだけど、大丈夫かしら?」って
佐藤さんに訊いててワロス。佐藤さんは「白??」と何の事がわかってないが。
そっか、八千代は普通に白いパンツはいてきたのね^^

その頃、ワグナリアでは・・
小鳥遊にナデナデされたい山田の各種作戦が実行されていたが効果なし。
「よかったら、撫でてあげてくれないかな?」
伊波ちゃんが、小鳥遊に説明してくれてるぅうう 優しい娘だよ!!



working0719_m4.jpg
伊波ちゃんのお陰で小鳥遊に撫でてもらえた山田だが、所詮山田、
ぽぷらの撫でと山田に対する撫ででは雲泥の差があり、結局山田の
望む撫ではもらえなかった。


八千代、下着を買いに行った話を佐藤さんにしちゃってるよww
「なんだ、その話題のチョイスは・・」
「お酒には下着が大事って言われて」
「誰に」
「小鳥遊くんのお姉さん」
佐藤さん、気絶しちゃいそうww
挙げ句に、これも梢伝授の「私、酔っちゃったみたい」を決行する
八千代。佐藤さん、青ざめてる。大丈夫か。

居酒屋を出た二人、八千代は佐藤さんに素直な感謝の気持ちを伝える。
「いつもほんとにありがとう。
 佐藤くん、よかったら、ずっと一緒にいてね」
この八千代の言葉がトドメで、佐藤は思わず八千代を抱き寄せる。
キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!

「俺も、ずっと一緒にいたい・・・」
八千代を抱きしめながら呟く佐藤さん。
キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!

その後、八千代を残して去って行っちゃったが、その場に
八千代がへたり込むと、佐藤さん戻ってきて、タクシー呼んでくれたw
八千代と佐藤さんの仲、進展なんてもんじゃないですよ!!
と思ったが、八千代は「いつもの佐藤君だ」とニコニコ。
いやー、凄いシーンだった。佐藤くんがんばったよ。
そして相馬さんに見られてなくてよかったよ。



working0719_m5.jpg
一方、その頃ワグナリアでは・・・・
「はっ 今、何か感じた! 二人に何かあった!!
 くそーーー気になるーーー!! 気になるよぉお!!」
相馬さん、完全にニュータイプだなw


WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ