SSブログ

のんのんびより りぴーと 3話 連休中にやる気を出した [アニメ]

nonnon0721_top2.jpg

にゃんぱすーー!! 
 
 
 
 
 

かず姉の作った朝ご飯ェ・・・
nonnon0721_1.jpg
野菜にサラダ油と塩コショウしただけ!!
ちょっとぉおお せめてドレッシングお願いしますよ・・
結局、具のご飯になりました。


「スコーっ」
nonnon0721_2.jpg
なっつんの気持ち、今こんな感じ? って意味がわかりませんw
なんだったんだ。れんちょん可愛すぎるぞ。


兄ちゃん災難すぎる・・・・
nonnon0721_3.jpg
ゴールデンウィークを前にしてテスト中。
なっつんは自分のテストを諦め、兄ちゃんにちょっかいを出す。
兄ちゃん、なっつんに眼鏡取られて大変じゃんw
がんばれ兄ちゃん!!


とりあえず、勉強してみる・・・
出そうな問題お願いと小鞠に頼むなっつん。

「植物の双子葉類の根っこの部分はどうなっている?」
「いつもは動かず、そっけないけど根っこは優しい!」

「細菌は細胞が二つに分かれ増殖していく、これを何というか?」
「赤色サンバ!」
何だ、赤色サンバってww


「顕微鏡のここの部分の名称は?」
nonnon0721_4.jpg
「ローリングリボルバー!!」
なんかかっこいいなww 

「有機物が燃えると出る気体は?」
「のろし」

「アンモニアのニオイを嗅ぐときはどうする?」
nonnon0721_5.jpg
「命乞い!!」

「鼻のこの部分の名称は?」
nonnon0721_6.jpg
「うおぉお 鼻に歯ブラシつまってるんじゃん!!」


「この生物の名称は?」
nonnon0721_7.jpg
「笹中さんちのおじいちゃん」
酷いww おじいちゃんをミジンコ呼ばわり


「よし、いける!!」
その自信どっから来てるんだ、全部間違っていたぞww
試験が始まり意気揚々とテストに取り組むなっつんだが・・
「うぉお、これさっきやった問題!答えは笹中さんちのおじいちゃん!
いや、それおじちゃんじゃないからww 

その後、採点されたテストが返され、なっつんは案の定0点だった。
なっつん、名前さえ書けば0点は免れると思っていたのか。
ちなみにれんちょんは100点でした。兄ちゃんの点も気になるけどわからず。
nonnon0721_8.jpg
アイキャッチ?のれんちょん可愛い スコー・・・



かず姉がご褒美にケーキって言った時のれんちょん大喜びだったが
ケーキは別に買ってあるわけでもなく・・・・その真実を知った時の
れんちょんの瞳からは光が失われていた。
nonnon0721_9.jpg
れんちょん・・・レイプ目になっちゃってるじゃんよ


かず姉が終わってる件
マスク取るのも面倒ってどんだけ面倒くさがりなんだ!!
マスクを取らすにれんちょんに寝室まで連れて行ってくれと頼むかず姉。
nonnon0721_10.jpg
ヤバイww

れんちょんがかず姉を誘導した場所は・・・・
nonnon0721_11.jpg
ワロタww この酷い大人をなっつんに見せてなっつんの
やる気を出させるという作戦だった!!
「姉ちゃん・・・ウチ、頑張る」
nonnon0721_12.jpg
作戦成功。れんちょん、ほんと悟りを開いてるわ。天才児すぎる。
やる気を出したなっつんは再テストでなんと・・・75点!
そしてかず姉は最後まで酷かったw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。