SSブログ

それが声優! 第3話 WEBラジオ [アニメ]

sorega0721_top.jpg

ゆかりんが本人役できたぁああああ! 
 
 
 
 
 

WEBラジオが決まり張り切る双葉・・・・
コロリちゃん相手に喋ってラジオの練習?してるww
ピポーは爆発しちゃったけど、番組レギュラーという事で
アフレコには毎回参加できる事にもなったとか。モブ役とか
ガヤ役で毎回出られるって事?

sorega0721_m1.jpg

いちごちゃんのTwitterが親や親族全員からフォローされる・・・
パパのNH、香川のゲンゴロウってワロタww
香川のゲンゴロウはいちごちゃんのファンに返信したり、いちごの
小さい頃の写真アップしたり、自分の近況報告までしてるという。
ちなみに、一族のHNは全員「香川の×××」となっている。
いちごちゃん、自分のメルヘンなツイートを家族や親族に見られて
ちょっと小っ恥ずかしいな。しかし、これもいちご姫として
生きていく為のいばらの道じゃ・・・

順風満帆に見える鈴ちゃんでも「普通」と評される事に
劣等感のようなものを持っているのが取材の時の様子から
うかがえる。別にいいと思うけどねえ・・・

汐留ヒカリのラジオ番組・ヒカリ☆電波局番宣で出演が決まった3人。
生放送ラジオに緊張する双葉。
「一度オンエアーにのった不用意な発言は消せない。けれど・・・
 発言した本人は消える・・・」
とヒカリさんから格言をもらった双葉は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「私、味噌田楽定食」
いちごちゃん、ファミレスで注文したものが全然メルヘンじゃないw
すぐに気付いてストロベリーなんちゃらに注文変更していたが
そのキャラだと本当に食べたいもの食べられないで辛いな。
双葉と鈴にはすっかりキャラ認定され芸人さん扱いのいちご・・・

そしていよいよ生放送本番!!


sorega0721_m2.jpg
「ゲストの田村ゆかりさん、入られましたー」
「どうもー、宜しくお願いします」
ゆかりんキタ――(゚∀゚)――!!
ご本人役で突然のゆかりん登場で大興奮ですよ。
今回の本編はここだなw 
ゆかりんから放たれるキラキラ,゜.:。+゜オーラ半端ない。
っていうか、絵もずっとキラキラしてたw

ゆかりん、MCも本当に素晴らしいからな。
その素晴らしいMCに生で触れ、感動の3人。
「いつもあたふたしてるからフタフタ」
ヒカリからフタフタというニックネームを授かった双葉。
ゆかりんからも「頑張ってね!フタフタ!」のお言葉頂きました。
番宣、緊張し過ぎww 何言ってるのかわからないレベルだぞ。

そして最後までキラキラオーラを放ちまくっていたゆかりんからも
励ましのお言葉をもらい、3人はWEBラジオへの意気込みを新たに。



sorega0721_m3.jpg
ついに最初のWEBラジオの収録の日がやってきたが、内容は
本当にグダグダだった。でも、このグダグダ感、WEBラジオでは
よくあるような・・・w 
あと、鈴ちゃんが何かとコメント泥棒みたいな? その度に
いちごの顔が引きつってて面白かった。いちごといえば、好きな
スポーツ聞かれて「大相撲」って一瞬答えちゃってたなw

「良かったよ~なんていうか今まで聞いたグダグダの中で一番いい
 グダグダだった! 可能性を感じたねー俺は」
海原さんの総評ワロスww 一番いいグダグダって何だ。
でも、このグダグダ感がうまくかみ合ってくると、くせになるグダグダに
なるんだよね、いい味が出てくるというか・・。

いちご宅に泊まりに来てる双葉と鈴。
3人で一緒にボサツオン見る為かー。それにしてもボサツオンから
漂うクソアニメ感w 

「いつも思いますよ・・こうしたらもっと良くなったのにって・・・」
双葉、いちご、なんと鈴ちゃんまで自分の演技をちょっと反省する。
そしてまだまだだけど、頑張るとみんなで意気込む。

クレジットにある自分の名前を見て嬉しそうな双葉


今回のエンディングにはなんとゆかりんのEndless Storyが!!
sorega0721_ED.jpg
キタ――(゚∀゚)――!! 


それが声優! 第2話 オーディション


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。