SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS [アニメ]

monocrome0724_top.jpg

figmaキタ――(゚∀゚)――!! 
 
 
  
 

ギターのあきこちゃんと一緒にコンビニの裏口外でライブの練習を
するミス・モノクローム。ずっと一緒に働いていたので相性もバッチリw

monocrome0724_m1.jpg
「ライブ会場で売るグッズを作りたいと思うのです!」
というわけで、グッズを作る事になった。色々とグッズ案を出すやよいや
ミス・モノクローム。ルミカライトの案で、白と黒のルミカライトとか
言ってたけど、黒は辺りが闇に覆われるという仕様・・・・
そういえばミス・モノクロームが古代からのオーパーツだって事忘れてたw

「ギターのピックは要らない」
あきこちゃんのギターピックのグッズも出そうとしたが
ミス・モノクロームは自分以外のグッズには興味がなかった。

ミス・モノクローム印の単三電池も出そうだなww


そしてねんどろいどに続いて、なんとアクションフィギュア
出す事に!!

ってこれ、アクションhigma(ヒグマ)!!!
monocrome0724_2.jpg
ズコーッ

紆余曲折あったが、最終的にアクションfigmaの発売が決定!
monocrome0724_3.jpg
ねんどろいどももちろん買いましたよ。
figmaミス・モノクローム、待ってました。
ワンフェスで見られそうね

ミス・モノクロ ーム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #03 GUITARIST

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。