SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる [アニメ]

wooser0724_top2.jpg

フロンティアセッター!! 
 
 
 
 

アンジェラちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
wooser0724_m1.jpg
楽園追放とコラボ!!
水島精二だしねw
楽園追放、続編制作するにしてもフロンティアセッター
出ないとやだなー。でもあの展開からフロンティアセッターが
再び出る可能性ってあるのだろうか・・・・?


ん?世にも奇妙なうーさー?
wooser0724_m2.jpg
なんとも謎ストーリーだったが、名前を呼んではいけないあの動物、
あの白い謎生物の声を諏訪部順一、黒いタヌキ、あじぽんの声を
水樹奈々がやるという豪華仕様。ほんとうーさーはムダに色々と
豪華だよなw 

奈々ちゃんの声、ギガントカワユス。
「どうしてうーさーは寝てばかりなの?」
「ギャルの夢を見る為さ・・」
うーさー終わってるな。

で、結局新たなテーゼは生まれた・・・のか?
あまりの不毛さにエントロピーが増大、終わりの始まり
未来は一方向だけに進んでるわけではないのです・・・。
謎の渦巻きによって暗黒に包まれ、うーさーは眠りたいだけ眠る
いや、ほんと、謎だけど、けっこう好きよ、こういうの。

Cパート!!!
あれ、ダスウサが口ずさんでいるのはイオ二アン?
「この世界は希望に満ちています」
wooser0724_C1.jpg
ダスウサ、最後ちょっとフロンティアセッターぽかったな。
壁には楽園追放のポスター!!
楽園追放はエンドロールが終わるまでちゃんと見ないとダメな映画。

エンドカードももちろん楽園追放
wooser0724_ED.jpg


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。