SSブログ

監獄学園 第3話 大噴出 [アニメ]

prison0725_top2.jpg

ヒンズースクワットぉおおお!! 
 
 
 
 
 

prison0725_m1.jpg
壁に人が一人通れるくらいの穴開いたぁ!! 
キヨシは予行演習も兼ねて1時間ばかり穴から外に出てみる事に。

理事長、尻コレを娘に見られてしまった事を反省して封印を決意。
キヨシが外に出てカップル目撃するシーン、やはりカップルの男が
女の子のパンツに手をつっこんでお尻揉んでるシーンは規制が。
キヨシは自分も来週は千代ちゃんと嫌われない程度にイチャついて
やると心の中で滾らせる。

「さらばだ・・・私が愛したヒップ達よ・・」
理事長が穴を掘って尻コレを埋めているシーンを目撃するキヨシ。
そのお陰でなかなか戻る事ができずにガクトを冷や冷やさせる。
芽衣子に見つかりそうになったが、ガクトが本番の為に用意していた
秘策のトラップを発動させなんとか事なきを得た。

キヨシとガクトが常に何かヒソヒソやってるのに気付くシンゴ。

芽衣子の寝間着姿がクッソエロい。
思わず「その格好はなんでゴザルか副会長殿ぉぉ!!」
ガクトが叫んじゃう気持ちもわかるわww



prison0725_m2.jpg
トラブル発生・・・なんと脱獄予定日の5月7日は陸上部の
地区大会が行われる為にいつもの作業がなしという事に・・・
当日は荷物番3名(キヨシ、ガクト、シンゴ)、雑用2名(ジョー、アンドレ)
に分かれての仕事の為、シンゴをどうしようかと考えるキヨシとガクト。
いっその事、シンゴを仲間に入れちゃえば・・という話を二人が
していた時、シンゴは二人の会話の断片だけ聞いてしまう。
れちゃえば ケツの穴の小さいヤツじゃねぇよ 
ポマードでなら入る  
という部分だけ聞こえたシンゴ。
「ポマードで滑りを良くしてナニをドコに入れるんだよ!?」
と大きな勘違いをしてしまう。

シャワー室でのキヨシとガクトの様子がたまたまホモセックスの
ような体勢だった時、それを目撃してしまったシンゴの中の二人への
ホモ疑惑は核心に変わり、そのお陰でシンゴ自らキヨシとガクトの班から
離れてくれ、その部分はクリア。ラッキー! って勘違いが悲劇すぎるだろww
ホモ疑惑の部分、最初漫画で読んだ時超笑ったけど、アニメで見ても
大爆笑だった・・・ 面白過ぎる。

当日、穴までの脱走路の確保もキヨシが排水溝を見つけ、そこを
通れば誰にも見つからず脱出穴まで辿り着ける事がわかった!


prison0725_m3.jpg
キヨシが排水溝を通っている時、シンゴがアンドレとジョーに
キヨシとガクトがホモセックスしてたと話しているのを聞いてしまう。
「キヨシくんタチだったんだね・・」
「ガクトがネコか・・」
もうやだww 

副会長のヒンズースクワットキタ――(゚∀゚)――!!
ここのシーンほんと笑えるわ・・しかしながら、股間が
遠ざかったり近くなったりする例の部分は、やはり規制で完全ガード。
ここのシーン、規制なしで見たいシーンベスト3に入るんですけど。
股間に夢中になるキヨシだったが、我に返り戻ろうとする。
すると、副会長のブーツのヒールが排水溝の穴からちょうど下を
通っていたキヨシの肛門に突き刺さり肛門からが噴き出すww
肛門から血が噴き出すとかアニメで見たの銀魂とかアザゼルさん以来なんですけど。

お陰でトイレからの帰りが遅いのが痔が酷いからという理由で
乗り切れたが、シンゴ達の間ではホモ疑惑がますます深まっていく。
「攻めだけじゃなかったんだな」
「受けもやるのか・・」
「あんなになるまでヤらなくてもいいのにね」
ワロタww

かねてから購入希望していた物品が届けられた。
ガクトは英語のリスニング用と言って携帯音楽プレイヤー
頼んでいたが、それはとある秘策の為だった。
その秘策とは・・・・!!


prison0725_m4.jpg
情報の特別授業でパソコン教室で女子と合同となったキヨシ達。
そこでガクトはウンコ mp3で検索をかけ、脱走当日キヨシがトイレに
こもっているカモフラージュをする為のウンコ音をゲットしようとした。
ウンコmp3www
もうウンコmp3は検索かけると監獄学園しか出てこないからな
すぐに見つかると思われたウンコ音は見つからず、ガクトは
苦渋の選択をする。
出てこないなら・・・出せばいい!?
ちょっっ 出しちゃだめだろww
ガクトはマイク代わりになるイヤホンを尻に近づけ、キヨシの
制止も聞かずについに・・・・脱糞!!
クッソワロタ
しかもウンコがユルユルだったのが脱糞した後のガクトの尻の
汚れ具合から想像できる。銀魂以来じゃないのアニメで脱糞て。
あ、ちょっと違うがウンコ喰ってたアニメあったな・・・
同じ水島努監督のアザゼルさんでべーさんが・・w
阿鼻叫喚に包まれる教室。
キヨシはガクトの勇姿に涙を流しながら脱獄を成功させると心の中で誓う。

キヨシに掘られてるからお尻の穴がユルユルになったと思う
シンゴ達はガクトを笑うww クソーー誤解だ!!
理事長は埋めて封印した尻コレをいつの間にか掘り起こしてまた手元に
持って帰ってきていた。再び封印を決意し埋めに向かう理事長。
理事長、ほんと暇な男だな・・


prison0725_m5.jpg
ガクトとキヨシの友情が深まり、二人が脱獄を成功させると意気込み
ウンコ音を生かした計画を綿密に立ててる中、そんな二人を絶望へ
たたき落とす事態が発生・・・・
なんと、尻コレを埋めセメントで固めた理事長が、壁の穴を見つけ
壁が老朽化したのかと思い穴をセメントで塞いでしまったのだ。
理事長ぉおおおおお!! ほんと足を引っぱる事しかしないw

「小生はなんのため・・誰のためにクソを漏らしたのか!!」
食事中にシャウトするガクト。シンゴ達はキヨシのナニのせいで
お尻の穴がユルユルになったせいだ・・とそれぞれ心の中で思う。
カレー食べてる最中に「クソを漏らした」連呼とか・・・w

そしてその夜・・・・キヨシは決意する。
翌日、落ち込むガクトにキヨシは言う。
「方法はある。オレがになる」

ネコ宣言キタ・・・!!←シンゴ達の見解
クッソワロス。ネコ宣言てwww
実際はキヨシが女装し、正面突破するという案だが。
脱獄するにはこの方法しかないとキヨシに説得され、ガクトも腹をくくる。
その夜、ガクトは何かを考えていた・・翌日、ガクトのある計画が
実行に移される。それは副会長の怒りを買い・・・!?
会長のスカートおろすシーンのガクトの動き凄いよねw


いやー、今回もほんと笑えた。
原作で初めて読んだ時は衝撃的に笑ったシーンばっかりの話なので
凄かったわ。ホモ疑惑、ほんと笑えるんだけど、それ以上にやはり
ウンコ漏らすシーンは凄いわ。あとお尻から血を吹き出す所も好きです。
なんか円盤超欲しくなってきた。スクワットシーン規制なしで見たいんですよぉお!
そういえば、ニコ生でフリーダムバージョンを放送するらしいので
とりあえずそれを見ないとね!!
【ニコ生(2015/08/09 20:30開始)】
監獄学園(プリズンスクール)フリーダムバージョン 
1~4話 ニコ生上映会 http://nico.ms/lv228989247


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた 男

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。