SSブログ

わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい [アニメ]

wakaba0731_top.jpg

最強とは・・・ 
 
 
 
 
真魚が溜息しまくりな朝。
いつにも増して若葉が眩しい真魚。
「お嬢様はずるい!!」
wakaba0731_m1.jpg
何が起きたかというと、真魚ちゃん、通学途中の電車の中で
みかけた男子に密かな恋心を抱いていたが、その男子が
お嬢様っぽい女子と楽しそうに談笑してるのを見かけてショックを
受けたらしい・・・ 
えー・・真魚ちゃん、どっかの男子に恋心とか・・・
わかば*ガールにそんな要素必要なんですかね?必要ないと思います!

「ようこそ2次元へ」
絶対傷つかない方法がそこにあるという柴さん。
余計落ち込む真魚。

これを機にお嬢様属性を身につけると意気込む真魚。
本物のお嬢様・若葉を観察してお嬢様らしさを身につける事に・・・・
若葉は確かに身のこなしとかはエレガントで、歩いていても
宙に浮いているかのように軽やか。しかし・・・


wakaba0731_m2.jpg
いかんせん頭が悪すぎるw 数学の授業では当てられると
立ちあがってそのまま眠ってしまうというレベル。
感覚もかなりズレているのでアテにならないし・・・
小鳥にご飯あげてたけど、それカラスだから!
裏生徒会会長かよww

放課後も若葉の家にまで尾行し、彼女からお嬢様らしさを
学ぼうとするが、ケタ違いすぎてマネする事は無理だった。
結果・・・・
若葉が最強すぎてお嬢様キャラにはなれないと理解した真魚。
と、同時にある事に気付き、次ぎの日からは元気を取り戻した。

最強のお嬢様の若葉は真魚に憧れており、つまりそれは
真魚は最強より最強!? なんか都合のいい解釈だが、
みんなが幸せならそれで良いのよ。 
女の子同士でキャッキャしてれば良いのよ!

わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。