SSブログ

WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート [アニメ]

working0802_top.jpg

ラブコメ濃度がマジで濃い 
 
 
 
 
 

working0802_m1.jpg
涙を見せた伊波ちゃんの真意がわからず思い悩む小鳥遊は家の
掃除に没頭。あー、行き詰まると家事しまくっちゃうタイプなんだw

一枝と峰岸に復縁の兆し・・・!? 
「もう一回結婚しよう。結婚して俺をなじってくれぇ!」
「死ね!5回死ね!」
「\(^O^)/ワーイ」
峰岸、一枝に復縁を迫りまくってるけど、こんなんで果たして
復縁できるのだろうか・・・・w

泉の担当編集の人の声で松岡禎丞!
「そうだわ、編集さん、私と結婚して」
「私はだーーーーー!!」
泉の担当編集、イケメンじゃん!と思ったら女の人だったww
松岡君、まさかの女性役・・。

「ふっふっふ・・ついに私が動く時が来たようね・・・」
宗太が彼女と別れたというまちがった情報をなずなに吹き込まれた泉は
宗太が小学生の彼女(ぽぷら)と別れたと思い、ある行動に出る・・!?

「残念!山田です!」
小鳥遊は伊波ちゃんから理由を聞いて謝ろう!と思っていたが
小鳥遊と顔を合わせづらい伊波ちゃんは山田とシフトを代わってもらって
バイトを休んでいた。

一方、公園のベンチに座っていた伊波ちゃんの所には泉が・・・



working0802_m2.jpg
「貴方に弟と会って欲しいの」
泉は弟が彼女と別れたから伊波ちゃんに会って欲しいと言ってきたw
泉の弟が宗太だとは知らない伊波ちゃんは見知らぬ男に会って欲しいと
言ってくる泉に大困惑。

「軽い気持ちで来てくれればいいの。ただ、来なかったら私は死ぬ」
全然軽い気持ちで来れねぇええええええ。
帰り道、伊波ちゃんは泉から渡されたメモを捨てていこうとするが
泉の重い言葉が気になりメモは捨てずに持って帰った。

小鳥遊はメールで伊波ちゃんの真意を訊こうとしたが、泉が現れ
「女の子と会って欲しい」と言ってくる。泉、今回は大活躍だな。
泉の宗太にした説得が伊波ちゃんにしたものとほぼ内容一緒だった。
泉の重い熱意が通じ、宗太は女の子(伊波ちゃん)と会うことに。
そして待ち合わせ当日、宗太の前に現れたのは両手にグローブをはめ
紙袋を被った見るからに怪しい女の子だった・・w
伊波ちゃん、怪しすぎるぅううううう!

さすがに伊波ちゃんって気付くだろ・・・・って思ったけど
けっこう気付くのに時間かかったな。しかも伊波ちゃんも相手が
小鳥遊だって気付いてなかったので、けっこう色々喋っちゃってた。


working0802_m3.jpg
「私、好きな人がいて・・・万能で優しくていい人なんです。
 私はダメだから好きな人に全然気付いてもらえなくて、なんか
 別の人との恋を応援されちゃったりしてますけど・・・」
とか伊波ちゃん言っちゃってるぅううう
小鳥遊は紙袋女が伊波ちゃんだと気付き、紙袋を外す
ここらへんのドキドキ感半端ないわ

なんか山田の納豆の話が挟まれてたけど、山田の納豆話が
全部吹っ飛ぶほど伊波ちゃんと小鳥遊のラブコメ部分のインパクトが
強い。結局山田の主食はやっぱり納豆で落ち着いた。
激しくどうでもいいww


working0802_m4.jpg
「クソ・・・いい人だな」
伊波ちゃんが優しい娘だという事を噛みしめる小鳥遊。
クソッっていう部分、認めたくないものだな感が出過ぎ。

そしてここに来て、先ほど伊波ちゃんが口走ってしまっていた事を
反芻する小鳥遊。キタキタキター!! 伊波ちゃんも自分が口走っていた事で
小鳥遊が気付いたのではと色々考える・・・
以下二人の心の中の葛藤
『伊波さんの好きな人って・・・・俺?
 だとしたら今までの事が全部納得いくわけだが・・』
『私の好きな人って小鳥遊君ってバレちゃった? でも
 小鳥遊君鈍いところあるし、気付いてないかも・・』
いや・・・でも・・・・←二人同時に同じ葛藤

急に顔が熱くなり小鳥遊は赤面。
熱いと思ったら、隣で伊波ちゃんも熱くなって熱を発していた。
伊波ちゃんの熱で自分が熱くなったのかと理解した小鳥遊だが
家に帰っても熱は冷めず・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!



いやー、すごい回だった。
伊波ちゃんと小鳥遊のやりとりのドキドキ感半端ないッス。
次回は山田回っぽいけど、どうなるんだw

WORKING!!! 1 品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2 品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品 目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品 目 ハート・ノッカー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。