SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第4話 うまるとライバル [アニメ]

umr0803_top.jpg

UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる!
UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる! 
 
  
 
 
 

umr0803_1.jpg
街中歩いてても注目の的のうまる。
うまるより海老名ちゃんのオッパイに目がいってしまうんだがw


うまるが街中に気になっていたのはいきつけのゲーセンだった!
うまるがゲーセンで有名人物なくだり、らきすたでこなたがアニメイトで
伝説の少女Aとして有名な感じを若干彷彿とさせる。
「この店、最大の危険ゲーマー、それがUMRだ!」
umr0803_2.jpg
店員さんはうまるが来店するとUMR対策しまくるが
それをものともしないUMR。

難しいセッティングにしてるのに何個も取るUMR
umr0803_3.jpg
ワロスww 何個いっぺんに穫ってるの


「欲しい景品が出てないので出してもらえますか?」
「は、ハイ」
umr0803_4.jpg
結局うまるの可愛さに負けてる店員。
鬼設定するって言ってたけど、ナイアガラにように景品とられてるじゃん・・・


「全部色違いなんだよー」
散乱しすぎw こういうの集めてどこにしまってるんだ・・
umr0803_5.jpg
タイヘイ「オイっ[むかっ(怒り)]
しまってないww 


12時なのでタイヘイに言われ就寝するうまる
「深夜アニメ見たい~」とか言ってたけど、録画してあるだろって
言われてちゃんと就寝してた。聞き分けがいいじゃないの!
私だったら「生視聴する事に意義がある」と言って絶対寝ないがな。
ちゃんと就寝するだけ偉いよUMR。

ちなみに作中の初音ミグシリーズ第3弾は以下全6種
umr0803_6.jpg
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームとか
そういえばあったねえ。すでにというか昔から死語扱いだが。


手塚ゾーンうまるゾーン
umr0803_7.jpg
なんの比較だww


体育でテニス!!
案の定、シルフィンが勝負を挑んできた。
ダブルスの試合でやる事になり
TEAMきりえ&うまるVS.TEAMシルフィン&海老名
という組み合わせ。
umr0803_8.jpg
ルール無視の試合内容だったが、最初はゆるい試合でいいと
思っていたうまるもいつの間にかシルフィンにのせらせ気付けば
いい汗かいちゃってるw シルフィン、可愛いんだよなー
この後、うまるは筋肉痛になりましたとさ・・・


タイヘイの同僚で後輩のアレックス君がタイヘイにヨーロッパで
買ってきたお土産をくれた!
「先輩が好きそうなものがあったのでつい・・」
umr0803_9.jpg
かわいい後輩だなアレックス
ドイツ語喋る機会あるのかね?せっかくのカッキーだし。


ってお土産これ? 
「なんか陶器っぽいのが可愛くない・・」
umr0803_10.jpg
確かに微妙だなw


かわいい後輩からもらったお土産をタイヘイは大切に
していたが、ある日うまるがポケットハムスターGKごっこで
お土産を使って遊んでいた時、誤って割ってしまう・・・・
タイヘイに怒られるのを恐れたうまるは自ら補修にのりだす!
「うまるはこの手で因果を操り怒られない未来を掴み取るのだ!」
umr0803_11.jpg
掴み取れ未来!! 

「頭部の損傷が酷いな・・ここはフルスクラッチした方がいいや」
というわけで頭部はフルスクラッチで作るうまる。
しかし、出来上がった頭部に顔はなかった・・・・
なぜなら、どんな顔してたか思い出せない。
「うまるの記憶・・・蘇れ!」
そして出来上がったのは・・
バーン!!
umr0803_12.jpg
違うww
あとこの後、最終的に体の模様はどうしてなくなった

結局上手くいかず、正直にタイヘイに話し謝るうまる。
タイヘイは「悪いと思ってちゃんと謝れば怒らない」と壊した事は
あっさり許してくれたが、うまるが隠蔽に費やした道具&材料を
カードで買った事はしっかり怒られた。


UMRが格ゲーの全国大会に出る事になった
うまるは大会に備えて更にゲームの腕を磨き大会に臨む
会場って、いつものゲーセンかよw
タイヘイも同伴し、観客席からうまるを見守るが、アレックスも
来ていて、どうやらアレックス君・・オタか!
覆面大会なので参加者はみんな顔半分マスクで覆いゲームネームで参加だが・・・
シルフィンキタ――(゚∀゚)――!!
「私こそが1位を穫るプレイヤー!TSFですわー!」
umr0803_13.jpg
マスクしてねぇえええええw
もちろんシルフィンはUMRがうまるという事には気付いていない
ここがシルフィンとUMRの友情の始まりだと思うと感慨深いよ。

どうせシルフィンたいしたことないだろう・・・と思ったが
ところがどうして、ものすごく強い。ついにUMRとシルフィンの
二人の決勝となってしまった。しかも、うまるが圧されて、
シルフィン優勢・・! まさかUMRが負けるのか!?と思われた時
シルフィンに異変発生。
「やらかしましたわ~小っ恥ずかしいですわ~~~!!」
umr0803_14.jpg
観客席にアレックスの姿を見たシルフィンは赤面しその場から
走り去ってしまったのだ。走り去るシルフィンの足元古典的ww

というわけでTSFが棄権の為、優勝はUMR。
一方、走り去るシルフィンの後を追ったアレックス君は・・・
umr0803_15.jpg
シルフィンも人の子ですわ~
ある意味、うまると立場が似てる・・・のか?


翌日、学校にはいつもと変わらないシルフィンの姿
umr0803_16.jpg
そんな姿を見てうまるも一安心
というか、シルフィンが可愛くて癒される・・・


おまけCMについにシルフィン登場ですわ!
umr0803_17.jpg


干物妹!うまるちゃん 第3話 うま ると弟子

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。