SSブログ

銀魂° #283 アーメン [アニメ]

gintama0805_top.jpg

意外に複雑な話なんだよなw 
 
 
 
 
 

たまに懺悔を聞いてもらいたくてスナックお登勢に大挙して
押し寄せる客を見て商売を思いつく銀さんはロボッ娘懺悔室
いう店を構えてたまに懺悔を聞かせ金を取る事にした。
gintama0805_1.jpg
懺悔した人々銀さんの家計が救われる計画である

たまを懺悔室内に座らせ、銀さんは部屋の外で待機し
たまが困った時には手助けしてくれるという感じ・・・
gintama0805_2.jpg
因みに客の声は加工され顔も半分しか見えない匿名性もキープ

ここから客が次々と来るわけだが全員が万事屋関係者か知り合い。
しかも、その懺悔内容が全て関係性をもっており、銀さんの身が
危なくなるという展開・・・

新八
上司がクソ野郎。上司の部屋を掃除中に腹がたってモップ
投げたら上司の大切な結野アナのフィギュアを壊してしまった
神楽
旦那がビチグソ野郎。腹が立って寝ている旦那の顔に落書きを
しようとしたらモップが飛んできて叩き割ったら一方はフィギュアに
突き刺さり、もう一方はビチグソ野郎に突き刺さった。

クソ野郎=ビチグソ野郎=銀さんなので・・・
gintama0805_3.jpg
尻にモップ刺さったままだったぁああああ!!
しかも抜いたら先端にがww
尻から血とか銀魂とアザゼルさんと監獄学園だけだよ・・

しかも銀さん、尻にモップ刺さってるのに気付いてないとか
どんな尻の穴なんだ。 たまにした言い訳が・・・・
「コレはあれだよ。刺さってたっていうか出てきたんだよ
 ケツから!!昨日焼きそばと間違って食べちゃってさ~~!!」
どんな言い訳なんだよww

そして次ぎにやってきたのは定春・・・
たまが犬語を訳すと・・・
飼い主がゲリグソ野郎。腹がたったので寝ているゲリグソ野郎の
顔面で気張ってたら思ったよりゆるくてモップかけてた仲間の
ところまで飛沫が。それで足を滑らせた仲間はモップを投げてしまい
それを他の仲間が砕き、そのうちの一本がゲリグソ野郎のケツに。
その時脊髄反射でゲリグソ野郎の半身が起き上がりまたがってた僕の
股間を強打。そのまま僕の体は窓から放り投げ出され、気がつくと
僕の下に見知らぬ人影が・・・介抱しようとしたがそこら中血まみれ
起こしても全然動かず、僕は怖くて怖くて、仕方ないので
ゲリグソ野郎の押し入れにそれを隠してきました
gintama0805_4.jpg
クソ野郎=ビチグソ野郎=ゲリグソ野郎=銀さんなので・・・
銀さんの家の押し入れに死体隠したぁああああ!!
このままでは銀さんがマジな懺悔室行きになってしまう。
それを恐れた銀さんは定春に押し入れの死体を河に捨ててこいと
懺悔室からのお達しを下す。 
ウンコにモザイクとか銀魂かアザゼルさんか監獄学園だけ!


音声加工されていても一番隠し切れてない若本規夫
というわけで次ぎにやってきたのは片栗虎だった。
gintama0805_5.jpg
話を聞くと、なんと定春の下敷きになったのは片栗虎と一緒に
歩いて行った将軍だった事が判明・・・
つまり、銀時の押し入れの中の死体はなんと将軍茂茂!?

「将軍かよォォォォォォォォオオオオ!!」
gintama0805_6.jpg
アーメンからジーザス、そしてザーメンへ・・・
gintama0805_7.jpg
いつの間にか将軍暗殺してその死体が部屋の押し入れにww
バレたら一族郎党皆殺しどころか末代精液一滴にいたるまで
根絶やしにされる・・・・ ザーメン!!
精液とザにピー音入ってましたね 原作ではザだけが●だった。


死体は定春に捨ててこいと言ってあるので大丈夫だと
銀さんが思った矢先・・・マダオが懺悔室に現れる。

マダオ
なんと勝手に銀さんの家の押し入れに住み着いていたマダオ。
押し入れにいたら突然川に捨てられたという。
ヤバイww 定春が捨てたのは将軍じゃなくてマダオだった。
銀さんはマダオにもう一人の押し入れの住人と共にもう一回川に
身を投げろと懺悔室からのお達しを出す。

これでやっと証拠隠滅できたかと思ったら、次ぎに懺悔室に
現れたのはさっちゃん
「私、彼氏と同棲してたんですけど、突然汚いアゴヒゲが現れて
 川に捨てられちゃって・・」
押し入れにもう一人いたぁああああ!!
つまり、押し入れには将軍、さっちゃん、マダオの3人がww
っていうか、さっちゃんもマダオも勝手に押し入れに住みついてて怖いよ・・。
こうなってくると、そもそも将軍なんていなかったのでは・・?と
思った銀さんだが・・・。

銀さんが浮き輪を投げ入れてくれたといってさっちゃんが取り出したのは
gintama0805_8.jpg
ちょっっそれ、浮き輪じゃないからww 将軍だからぁああ
さっちゃんは浮き輪と食べてしまったプリンを銀さんの所に
返すといって懺悔室を去って行った。
銀さんはたまにさっちゃんが持っていたものを誰にも見つからない
ように警察の前に置いてこいと指示を出す。


たまが銀さんの指示で留守の時、懺悔室を山崎退がおとずれる。
たまは将軍ではなくプリンを警察の前に置き、それを山崎が
食べてしまったという展開。なんじゃそれww
銀さんはたまの事を好きな山崎を利用して将軍を暗殺したのは
攘夷志士(ヅラ)という偽装を謀ろうとする。
ヅラは不幸になるがこれでなんとか解決したかに思われた時
土方が懺悔室をおとずれる

銀さんの家で山崎が犯人はヅラとダイイングメッセージを
偽装しようとした時にヅラと山崎がバッティング。
倒れた山崎の横には以下のダイイングメッセージが。
gintama0805_9.jpg
缶これ改www
本来なら艦これ改の発売日は8月27日でこの部分はタイムリーな感じに
なる予定だった感あってワロス・・・ 11月に発売日延期だからなぁ・・・w
ちなみに、原作だと艦これじゃなくてドラクエ10だった。
土方はこのメッセージの「銀時やった?」の部分に目をつけており
銀さんの姿を捜していた。
将軍暗殺に山崎への傷害という余罪が増えた銀さんェ・・


万事休すかと思われた時、懺悔室をなんと将軍がおとずれる!!
生きてたァアアアアア!将軍様生きてたァアアア!
gintama0805_10.jpg
将軍に懺悔し、真人間になる事を誓う銀時。

ところが、将軍、なんと記憶を失っており、過去を捨てて
明日に向かって生きていくとか言ってきた。
「この桂さんと」
gintama0805_11.jpg
ちょっっww
「お前なら立派な攘夷志士になれる。
 一緒に腐った幕府、そして将軍を打倒しよう!」
「あぁ桂さん!」
なんか変なコンビ誕生してた


そして銀さんは懺悔室を出てきた所を逮捕されました・・・・

この話、いかにもこれだけで完結するいつもの投げっぱなしの話
っぽいが、ここから続くのだ!! 将軍のもっさりブリーフは次回!?
将軍絡みの話はほんと笑えるな。プールで将軍のもっさりブリーフが
伸びまくる話をリメイクして欲しい。


銀魂° #281 さらば死神
銀魂° #282 フェニックスは何度 も蘇る
 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。