SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第6話 うーさー監督、黄昏の映画狂時代 [アニメ]

wooser0807_top.jpg

うーさー×劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza 
 
 
 
 
 

アバンに小倉唯ちゃん石原夏織ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
wooser0807_m1.jpg
ウルトラスーパーピクチャーズのスピカとスマ子が
うーさーとコラボ! ウルトラスーパーアニメタイム~♪


wooser0807_m2.jpg
グダグダするのにもお金が必要というわけで賞金目当てで
映画を撮る事にしたうーさー。さっそくみんなで映画を撮っていると
ゆうとみほが助っ人を連れてきてくれた。
って、助っ人、キリクマかよww
「入場者特典の色紙をあげよう」
wooser0807_tokuten.jpg
アルペジオの色紙だ!!

3Dにしたらどうだという事で映像が暫し3D仕様っぽく・・
キリクマが3D酔いで吐いてるw 
ゲロにキラキラモザイク。
3D酔いってけっこう辛いよね。ゲームやってると時々なるわ・・
一回なると半日くらい動けなくなる。

サンジゲンからアルペジオセットをモロ拝借
イオナの席にりんが座ってるぅう!
台詞は「急速とか潜航とか」でいいと言ううーさーw
と、そこに突然敵の攻撃が!! 実はうーさー、身内(サンジゲン)から
本物を拝借しており、霧の艦隊も来ちゃったよ!?
wooser0807_m3.jpg
本物のアルペジオキタ――(゚∀゚)――!!
ハルナだぁあああ! 

そして・・・・
「急速潜行~」
本物のイオナきました!!

映画が完成、意外にも本当に賞を穫ってしまった。
しかし賞金が出ない努力賞。

「さておき、入場者特典の色紙を作ったぞ。
 絵柄はランダム、毎週内容を変えるぞ」
「鬼ですか・・・」
「これが興行というものだよ」
特典商法ww 自虐かっ

Cパートはもちろん蒼き鋼のアルペジオ!!(トップ画)
「広報活動~」
番宣しまくりでし。

エンドカード
wooser0807_ED.jpg
山村響ちゃん、絵上手いな!!


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる
第5話 うーさー53、私アイドルになります

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。