SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第5話 うまると夏休み [アニメ]

umaru0810_top.jpg

うまるも夏休み!!
UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる!
UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる! 
  
 
 
  
 
 
期末テスト・・・
うまるは相変わらず1位、2位はシルフィン。
海老名ちゃんはビリから3番目だった・・・・
umaru0810_1.jpg
オッパイでは1位だから気にするなと伝えたい!

翌日からは夏休み!
お馴染みのゲーセンに朝から入り浸るUMR
うまるは学生としての正統な権利を行使するよ!

警戒されてるなww
umaru0810_2.jpg

と、そこに現れるTSFことシルフィン。
umaru0810_3.jpg
UMRとTSFは一日一緒にゲームをしまくる。
TSFは勝負のつもりだったが、ゲーセンでは協力ゲーが多い為に
勝負にはならない。
「あのーなんで勝ちたいのか知らないけど、ゲーセンは
 ゲームを楽しむ所だと思うよ。だったら・・はいっTSFさんの勝ちだよ!」
そう言って優勝バッチをTSFにあげるUMR。

「ライバルは負けた後、仲間になるんですのよ!」
なんとシルフィンはUMRに一緒にうまるを倒そうと言ってきたw
シルフィ可愛い。UMRとTSFの友情、ほんといいんだよなー


猛暑の中、働くタイヘイ、その一方で冷房の効いた涼しい室内で
ゲームに勤しむうまると切絵ちゃん。
「師匠!カルピスのおかわり作りますね!」
「ああ、こまる7:3でお願い」
カルピス比率7:3わかるわーw 牛乳で割っても美味い。

「切絵ちゃんが世話焼きすぎて、このままだとうまるは
 ダメになっちゃいそうだね~・・」←心の声
umaru0810_4.jpg
もうとっくにダメだと思うけど
あと室内温度設定19℃まで下げちゃううまるが好きです。
「圧倒的・・・夏!!」
夏休みの醍醐味満喫しすぎでしょw


こまるの可愛さに悶絶する切絵ちゃん
umaru0810_5.jpg
たしかに可愛い そしてうまるを抱っこしたまま
眠ってしまう切絵ちゃんだが、眠る直前、ちょっとイキ顔だったなw

灼熱の中帰宅したタイヘイ。
部屋の冷房の設定を見ると19℃な上に風量最大かw
その中で昼寝をしてるうまると切絵ちゃん。
ちょっと、タイヘイ!冷房消すなぁああああ
タイヘイは冷房を停止して、なんと窓を開け放つ。
umaru0810_6.jpg
熱気が外から流れ込み起きるうまると切絵ちゃん・・。

「おはよう」
umaru0810_7.jpg
まあ気持ちはわからないでもないがw



うまると風呂
umaru0810_8.jpg
お風呂キタ――(゚∀゚)――!!
泡がハムスターの顔してるのあるよね


それぞれのお風呂の様子・・・・
umaru0810_9.jpg
長風呂、牛乳風呂、早風呂・・

うまるのお風呂の入り方は・・
バーン!!
「うまるの城完成ーー!!」
umaru0810_10.jpg
ポテチをお風呂で食べるのは強者だな。すぐ湿気っちゃいそう。
追加のバブを入れてアワアワを堪能したうまる。
追加バブを取りに行った時によくタイヘイは気付かなかったな
床濡れまくってるしw 

お風呂から出た後のコーラは最高!
うまるはコーラを堪能した後、コーヒー牛乳も取りに行こうとするが・・
umaru0810_11.jpg
濡れた床で転び・・
この後って、コーラかぶってまたお風呂入ってそう


うまるとファッション
うまるが外に着ていく服を全然もっていないと思ったタイヘイは
一万円を渡し買い物に行ってこいと言う。

切絵ちゃん、海老名ちゃんと3人で買い物へ行くが・・・
umaru0810_12.jpg
換算がww
こんなんじゃ何も買えなくなるぞ!

3人で色々見てみる・・・・
umaru0810_13.jpg
水着キタ――(゚∀゚)――!! 
水着もいいが、どれも可愛いな


結局・・・・・
umaru0810_14.jpg
「お兄ちゃん、最近はソリッドカラーが人気なんだよ!」←店員の受け売り
欲しいゲームの誘惑には勝てず・・・ユニクロで安く服を買って
誤魔化すうまるであった・・・・。



お兄ちゃんの一日
日々仕事に勤しむタイヘイ。

「PCがフリーズしたんですが、ご教授願えませんか? キリッ」
umaru0810_15.jpg
アレックスは仕事しろ・・・・あとボンバーも。

ボンバー、マジで仕事しないなw
午後からブーストかかるとかいって結局最後まで寝てた感・・
その分、タイヘイが仕事に追われてる。
会社では仕事でうまくいかない事もあったり、忙しかったり
するタイヘイだが、家に帰ると・・・・
umaru0810_16.jpg
うまるが寝てる姿見て、微笑むタイヘイの姿がなんか泣ける
なんだかんだでうまるがタイヘイにとっての一番の癒し!

「なんでニヤけてんの?」
umaru0810_17.jpg
うまる見てニヤニヤしちゃうタイヘイ。
うまるで存分に癒されてくれ!



うまるちゃんS
umaru0810_18.jpg
早くこの4人で遊びにいったりする姿が見たい
シルフィンがほんと可愛いんだよな


干物妹!うまるちゃん 第3話 うまると弟子
干物妹!うまるちゃん 第4話 うまるとライバル

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。