SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN [アニメ]

monochrome0814_top.jpg

もっともっと前に出る!! 
 
 
  
 
ミス・モノクローム1stライブツアーに参加するのは新人アイドル
グループのキャラメルに決まり、今日もみんなでリハーサル@公園
monochrome0814_m1.jpg
公園でリハーサル・・・・
あくまでもマネキン路線で行くのかw
「連続マネキンチェーンジ」
マネキンの動きがあいまってロボットダンスみたいになってる。
るーちゃんからの厳しいダメだしにも素直に従い練習に励むキャラメル。
キャラメルは首にならないよね・・・?

ミス・モノクロームの衣装はデータを書き換えるだけなので一瞬で
チェンジできるが、けっこうかかるってどういう・・お金かかるってこと?
そんなミス・モノクローム達に仕事の依頼!
新人アイドルに寝起きドッキリというものだが・・・
レポーターさん達に逆ドッキリを勝手にかましてしまい映像はお蔵入りに。
キャラメルの娘達、天井這ったりしてたけど、何者なのw


monochrome0814_m2.jpg
キャラメルの娘達もコンビニで働いているのか・・・・
このままでは人件費が・・・と心配するマネオマネージャーだったが
彼女達に仕事が舞い込む。それは蝋マネキンの館というオバケ屋敷での
キャストのバイト。
「おまえも蝋マネキンにしてやろうか~~~」
怖いよww 
コンビニの人件費の件はこれでなんとかなったとか。


ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。