SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第7話 村人うーさー、その獣の本性 [アニメ]

wooser0814_top.jpg

人狼ゲームを知らない! 
 
  
 
 
お知らせうーさーがまたキタ――(゚∀゚)――!!
wooser0814_1.jpg
ゆかりん!
で、一緒にいる外国人さんはどなたですか・・・・
お知らせうーさーの「日本語でOK」ワロタw 可愛い。


人狼ゲームが今回のテーマだが・・・
人狼ゲームについて一切知らないので今回のうーさーは
けっこう興味深く見ていた。
wooser0814_2.jpg
見ていてなんとなくルールみたいなのはわかったけど
途中から出てきた実写の顔3人は誰なの。
ワンマン会社の社長とそのスタッフで人狼をしてはいけない
あの10億円の新規プロジェクトもこんな危うい顔の上に成り立ってるの?
とか言ってたけど、なんの事だ。
りんの顔になってたのはサンジゲンの社長の松浦裕暁氏かな・・・わからんけどw

で、結局人狼はうーさーだったってこと?
うむむ・・よくわからん


エンドカードがなぜか大張正己
wooser0814_ED.jpg
ジャキーン!!

「wooser is now available online.......」
Himeちゃんの声はVictoria Holdenさんというお方


このお方なのかな


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる
第5話 うーさー53、私アイドルになります
第6話 うーさー監督、黄昏の映画狂時代

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。