SSブログ

わかば*ガール 7葉 もしかしてスナイパー [アニメ]

wakaba0814_top.jpg

みんなでお祭り!! 
 
 
 
 
 
おおっ やっぱり萌ちゃん達は3人で若葉の家族の説得にやってきた!
wakaba0814_m1.jpg
若葉の家にあがり、姉の柚葉に一緒にお祭りに行きたいと
頭をさげる3人。みんなほんとにいい娘だよ・・・・。
こんな必死に頼まなくても若葉の家族は許してくれそうだがw

姉の柚葉は母には自分から言っておいてあげるとお祭りへ行くのを
了承してくれた! これで晴れてみんなで夜祭りへ行ける事に。


みんなの浴衣姿キタ――(゚∀゚)――!!
wakaba0814_m2.jpg
可愛い やはり若葉が一番可愛いか?
柴さんが渋いぜ・・・・


真魚のスカートのような浴衣が雑誌で見た可愛い浴衣と
一緒だと気付いた若葉は自分の浴衣を切って同じ丈にしようと
するがさすがに萌に止められた。
ただ切っただけじゃああいうフォルムにならないしね。
wakaba0814_m3.jpg
みんなで縁日を楽しむ・・・
ひぇええ、若葉ちゃん200万円くらいもってきてるんじゃ・・・
逆にあんな大金を現金で持ってるの怖いわ、封筒だしww

萌ちゃんは金魚すくいが得意!
柴さんは射的が得意。ここで今回のサブタイ回収。
真魚や若葉はくじ運が良いのかー、大きなぬいぐるみ一発で当てたぞ。
「毎日お祭りだったら真魚達、最強っすね!!」
みんなそれぞれ得意分野があっていいチームだ。

みんなで花火を見る。
花火の描写が超綺麗だったんだけど実写の合成??
若葉に楽しんでもらおうと思って花火が綺麗に見える場所を
みんなで探したとか、ほんといい娘達だよ!!
お礼を用意してないので今度お礼を・・と恐縮する若葉にみんなは言う。
「友達っすから!」「うん!」「だな!」
若葉ちゃん、この子達と友達になって本当によかったね。


そして新学期・・・
宿題やってこなかった真魚が「夏休みカムバック・・・」
夏休みを恋しがってる中、柴さんが「いつまで夏休み気分・・」
いいかけると、若葉が浮き輪と綿飴もって学校にやってきた。
一番未だに夏休み気分の人キタ――(゚∀゚)――!!

わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい
わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。