SSブログ

監獄学園 第6話 復習するは花にあり [アニメ]

prison0815_top.jpg

いやー、乱世乱世 
 
 
 
 
 
 

prison0815_m1.jpg
この前のフリーダムバージョン上映会、素晴らしかったです。
特に副会長の規制がすべて解除され、ヒンズースクワットも
充分堪能できました。ほんとフリーダムバージョン、凄かった・・・
副会長の汗がブワッと出るシーンはやはり規制なしで見たい。

DTOを実行する為に、裏生徒会が目をつけたのはシンゴ。
「ところでシンゴ・・・ひとつ頼みがあるんだが・・・」
副会長はシンゴを看守部屋に呼びだし、彼を食べ物で手懐ける作戦に。
副会長、ケーキ食べる時、ボタボタクリーム落としすぎよ~~
エロすぎるぅうううう。 

キヨシはガクトと二人きりになった所でガクトに
「オレ気にしてないから」と自分には構わなくていいと告げるキヨシ。
と、そこに口にクリームつけたシンゴが。



prison0815_m2.jpg
すまぬキヨシ殿。
今の小生はもはや諸葛孔明でも関羽雲長でもござらん!
希代の裏切り者、呂布奉先でゴザルゥゥゥゥ
ガクト、走り方乙女っぽいな 

裏生徒会の指導が厳しくなってきた。
折檻を辛いと思う者にはより厳しい折檻を、折檻がご褒美の
アンドレには折檻をしないという方法で男子生徒達のストレスを
増大させるという作戦。裏生徒会の手先であるシンゴは当然
折檻もされてないが、シンゴは体にやられてると嘘をつく。
シンゴ、ほんとクズだなあ・・・・。
ストレスが溜まってきてる男子はちょっとした事でケンカに
なるような状態になってきている。

シンゴ君、今度はしゃぶしゃぶでお持てなしを受ける・・・
副会長、今度はしゃぶしゃぶの肉から滴る汁をオッパイに
落としまくりww シンゴはジョーの蟻に対する執着を報告。
「フフ・・シャブシャブくらいでいいのだシャブシャブシャブシャブもいらん」
この後も副会長は汁を太ももとかにもたらしていた。
副会長、垂らしすぎだよ。エロい。

ジョーの蟻への偏愛が裏生徒会に利用される事態に発展していく・・!!


prison0815_m3.jpg
男子達は外で自由時間。
ジョーは蟻の散歩。蟻の散歩!? どういう事かと思ったら
木で囲んだ中に飼ってる蟻を放して散歩させてた。
キヨシは何か様子が違う事に気付く。やけに多いカラス、
いつもなら裏生徒会が3人ともいる事がないし、シンゴは
副会長と物陰で何か話している・・・。
その後、シンゴはジョーを呼び、ジョーは蟻から離れる・・

事件発生・・・!
なんと会長のカラスがジョーが蟻を散歩させている所で体を
地面に擦りつけまくり。ジョーはカラスを追い払おうと
蟻の所へ向かおうとし、途中でジョーを止めようとする
副会長のオッパイを鷲掴みにして投げ飛ばす。 
オッパイ鷲掴み投げワロスww
花ちゃんに蹴り飛ばされたジョーは涙を流しながら蟻たちを見る・・

会長は暴力をふるおうとしたジョーを反省房に入れろと
副会長に指示するが、その時ジョーの怒りが爆発。
「テメェの・・・カラスのせいだ!!」
ジョーは鋭利に尖った木の枝を手に持ち、会長に襲いかかる。
人殺しをする勢いのジョーを止めたのはキヨシだった・・・
ギャーっっ またキヨシの尻に刺さったぁあああああ
大出血だああああ。 窓から見ていた一般生徒達は
「ズッポリじゃん!!」と悲鳴をあげる。千代ちゃんも見てたよw
ズッポリてww

この前の銀魂でも将軍の尻にシャチホコが刺さっていたなww
キヨシはジョーを庇い、尻に刺さっているのは凶器ではなくただの
木の枝で、出血は痔のせいだと言う。



prison0815_m4.jpg
花ちゃんの出番キタ――(゚∀゚)――!!
キヨシを保健室に連れて行くのはもちろん花ちゃん!!
こんなチャンスはないものね。
あ、ジョーは反省房に入れられました。蟻は無事だった!

というわけで保健室で花ちゃんと二人きり。
「オシッコの時間よ」
花ちゃんの目的はキヨシに目の前でオシッコさせ、その上で自分は
キヨシにオシッコをぶっかけるというものだ!!
この花ちゃんの目的、忘れがちなんだが、最近18巻読んで
嫌という程思いだしたわ。

花ちゃん、何してるんだよっていうシーンが続く。
もうキヨシと花ちゃん、二人とも下半身パンツはいてないから。
キヨシがオシッコをする事を激しく拒否する為、花ちゃんは
ぶっかけを先に実行する事に。
「私が先にぶっかけてやる」
さっきから花澤さんにオシッコとかぶっかけとか・・・。
尻丸出しでうつぶせになってるキヨシの上にノーパンで立って
オシッコぶっかけようとする花ちゃん、変態可愛い。

と、そこにキヨシを心配した千代ちゃんが!!!



prison0815_m5.jpg
二人はベッドの下に隠れ、千代ちゃんが居なくなるのを待つ。
下半身何もつけてない男女が向かい合ってベッドの下で密着。
「すい・・・ません」
「何・・・これ?」
「本当にすいません・・」
「何か当たってるんだけど・・・・・・?
 どっどんどん大きくなってるんだけど・・・」
「本当に本当に申し訳ございま・・・せん・・!!
自然現象でキヨシは徐々に勃ってしまい、その勃ったものが
ノーパンの花ちゃんの太ももに。
監獄学園で花ちゃんとキヨシの絡みほど面白いものはない。

千代ちゃんが去った後、キヨシが花ちゃんに謝ると、花ちゃんは
あまりの事に気絶しておりました・・・・w

この時、理事長室では理事長のお尻マウスパッドが会長の男子への
嫌悪感を増大させていた。理事長、足をひっぱるしかしない。

副会長の腹筋を手伝うシンゴ。
何これ、何かのプレイに見えるww
副会長の腹筋、エロすぎるだろ・・・
シンゴはあんな仕事はしたくないと副会長に訴えるが
今までシンゴが一人美味しいものを食べたり、スパイまで
していた事がバレたらどうすると副会長に脅され、引き続き
裏生徒会の犬として動く事に・・・・ 



prison0815_m6.jpg
なんと・・花ちゃんは保健室での記憶がなかったw
具体的にはキヨシとベッドの下で何があったかの部分の記憶が
「嫌なことがあった気がする・・・」程度に都合良く抜けている。
花ちゃん、思いだしたらまた卒倒するな。

人間関係に変化が! 
キヨシが身を挺してジョーを庇ったことで、ジョーはキヨシを
いじめる行為を続けるシンゴに注意し、キヨシとは元通りの仲に。
っていうか、シンゴ君、クズ行為を裏でやっているのに、未だに
キヨシをいじめるとかわけわからん。裏切り者は今となっては
シンゴじゃん。

休憩終了後、シンゴは副会長に呼び出され、なんと制服を着ての
2時間の外出許可が与えられる・・・!



今回はここまで
いやー、花ちゃんとキヨシの絡み最高でした。
あと、副会長のしゃぶしゃぶシーンも好きw


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた男
監獄学園 第3話 大噴出
監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって
監獄学園 第5話 学園一の裏切り男

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。