SSブログ

のんのんびより りぴーと 7話 思いきって飛び込んだ [アニメ]

nonon0818_top.jpg

まじめにバブバブするのん 
 
 
 
 
 
 
 
えっ その高さから飛び込むのか・・・・けっこう高いよ
nonon0818_1.jpg
れんちょんや小鞠のような小さな娘でも飛び込める!!
服着たまま飛び込むのが野生児よね。
川が綺麗!
ほたるんは飛び込めなかった・・・・。


秘密基地!
nonon0818_2.jpg
ほたるんにとっては秘密基地も初めて。
秘密基地は他にもあるようだ。
「ねーちゃん川は平気だけど海は怖がるんだよ」
「だって変な生き物がいそうなんだもん・・・」
小鞠が変な生き物がいそうだから海を怖がってるっていう部分
もしかして今回の提供の時に現れた謎の生物への伏線か?
実は海じゃなくて川にいるんだよ・・・・っていう ヒィィィ


ほたるんに前のクラスメイトから手紙が届いた
「みんな楽しそうだな」
nonon0818_3.jpg
手紙には去年ほたるんと一緒に行った遊園地に今年も行き
みんなで撮った写真が入っていた。
ところでほたるんママって何歳よ・・・お姉さんに見えるw



夏休みでひか姉が帰ってきてる
nonon0818_4.jpg
れんちょんと約束していた東京タワーの写真を見せるひか姉。
夜景の写真もあったようで・・・・
「夜なのにこんな光って・・・みんなビルで何してるのん?」
「さあ・・仕事じゃない?」
「うちそれ知ってる!残業ってやつなん!
 これ100万ドルの残業なんな!」
100万ドルの残業・・というより100万ドルの社畜だよな
一緒に写ってるひか姉の友達のギャル可愛いじゃん!
アホ毛が特徴的な娘だ。そのうち登場する予定あるのん?



れんちょんにせがまれお人形遊びをする事になったひか姉
ひか姉は赤ちゃん役・・・・

「真面目にバブバブって言うの!!」
nonon0818_5.jpg
「真面目にバブバブって何言ってるんだれんげ・・・」
真面目にバブバブww 
結局れんちょんのプレッシャーに負け、真面目にバブバブ言うひか姉であった・・

そして真面目にバブバブしてる所をほたるんに見られる・・
nonon0818_6.jpg
は、恥ずかしい・・・・w


翌日、みんなで遊ぶ時にほたるんの友達が遊園地で撮った写真を
見たいとれんちょんが言ったので写真を持ってきたほたるんだが
なんと鞄をバスの中に忘れてしまい、みんなでバス会社に取りに行くことになった
ひか姉「遠いよ・・・?」
マジで遠そうだな。前に近所にコンビニって言った時は歩いて2時間だったし。

歩いてる途中にあった湧き水の場所!!
nonon0818_7.jpg
なんか水が超美味しそうに見える 実際冷たくて美味しいんだろう 
ひか姉は頭から水をかぶる野生児っぷり
「今のひか姉、都会ッ娘のカケラもないんなぁ」

無人販売所で湧き水で冷えてるざくろが美味しそう
って思ったけど、よく考えたら、いちじくはよく食べるけど
ざくろって滅多に食べた事ないって気付いた。
ざくろでしゃぶしゃぶならあるけど・・・(違


ほたるん初めてざくろを食す
nonon0818_8.jpg
このちょっと酸っぱいっていうのがわかる表情!
「甘酸っぱくて美味しい!」
みんなでトンボを追いかけたりして、いつの間にかバス会社に到着!
ほたるんの鞄も無事みつかり、みんなでなっつん達が待つ場所へバスで戻る。

さっそくほたるんの友達が遊園地で撮った写真を見せる・・・
「これ学校の後輩?」
「同級生です」
「えぇ!?」
nonon0818_9.jpg
ひか姉のリアクションは至極真っ当w

なっつん達と合流した後、みんなで河原へ。
なっつんはまた橋の上から飛び込み遊び。
ひか姉は自分も飛び込むから携帯で撮影してくれとれんちょんに頼む
nonon0818_10.jpg
うまく撮れなかったのん・・・
れんちょんの表情www
いや、ひか姉はもう1回飛び込んでもっといい写真撮ってもらえよ・・・


ほたるんが飛び込みに再びチャレンジ!!
飛び込んだ所を撮った写真を友達に送る事に!
こっちでもほたるんが楽しくやっている事をみんなに伝えたいもんね。
nonon0818_11.jpg
飛び込む前の間が良い。 顔をあげたら目の前に美しい景色が
拡がっていて。みんなが暖かく見守っていてくれたのもよかった。
ほたるん、無事飛び込みに成功。


友達に送る写真がよく撮れてる・・・・
nonon0818_12.jpg
良い写真が撮れてよかったねえ
それに比べてひか姉の飛び込み写真は・・・・・

写真ど同封した手紙をポストに投函。
今日もみんなと遊ぶほたるんであった・・・
nonon0818_13.jpg
最終回みたいだなw
俺達ののんのんびよりはこれからだ!!


のんのんびより りぴーと 3話 連 休中にやる気を出した
のんのんびより りぴーと 4話 て るてるぼうずを作った
のんのんびより りぴーと 5話 お好 み焼きを食べた
のんのんびより りぴーと 6話 ホタ ルと仲よくなった

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。