SSブログ

わかば*ガール 8葉 ドンドコドコドコ [アニメ]

wakaba0821_top.jpg

柴さんがミスコンに!? 
 
 
 

 
 
もうすぐ文化祭!
wakaba0821_m1.jpg
文化祭をずっと前から本当に指折り数えて待っていた若葉。
若葉ちゃん、何日前からカウントダウンしてるんだよ・・・w

クラスの出し物は演劇
それは可愛い若葉とか主役か!?と思ったらじゃんけんで負けて
黒子・・ えぇええ・・ 萌ちゃんは小道具係
真魚は監督脚本
「超監督と呼んでくれたまえ」
ハルヒかよw

で、柴さんは・・衣装係
ミシンで何か作っているがなんと自分用の衣装
柴さんは女子力をあげる為にミス*白詰コンテスト自薦
エントリーしていた。
「えっ!?身の程知らず!」
真魚ちゃん、リアクション正直すぎだろ・・

柴さんにミスコンで優勝できる可能性はあるのか?
眼鏡をとったら美少女とかはよくある展開だが
眼鏡をとっても柴さん柴さんだった。
「まあ、眼鏡外した所で顔が変わるわけじゃないよね・・」
真魚ちゃん、またまた正直すぎだろ・・・


wakaba0821_m2.jpg
とりあえずメイクしてみたらということになったが・・・
「すごいぞ!効果覿面だ!道行く人がみんな振り向くようになった!」
「違う意味でね・・・」
柴さんはオッパイ大きいんだから、それを生かした感じで
行けばいいせんいくのでは・・?

学園祭の準備一色の学校を見てワクワクが止まらない若葉
若葉は中学の時、転校や発熱で学園祭を一切体験していなかったのだ。
今年はそんな事ないように気をつけてね・・・
柴さんはというとグラウンドでドンドコドコドコと太鼓を
叩き、水をかぶって願いを叶えようとしていた。
何やってるの柴さん・・・・
「水をかぶったら優勝できるのですか?」
「はっ・・・目が覚めただけだな・・・」
消えゆく柴さん。戻ってこい柴さん。

その夜、文化祭を明日に控え、案の定眠れない若葉は
深夜3時に萌ちゃんに電話をして助けを求めるのであった・・・


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい
わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます
わかば*ガール 7葉 もしかしてスナイパー


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。