SSブログ

監獄学園 第7話 芽衣子のおいしいレストラン [アニメ]

prison0822_top.jpg

いやー、今回も乱世、乱世 
 
 
 
 
 
 
 
ガクトはトイレで関羽フィギュアに懺悔。その際、青龍偃月刀
刃先をトイレの床に落としてしまった事に気付かず・・・
なんで箱から出したのよー箱ごと拝んでればよかったのにw
prison0822_m1.jpg
副会長からの外出許可で外に出たシンゴは同じ学校の先輩女子である
杏子と出会う。杏子ちゃん、ヤンキーっぽさ漂うが美少女
彼女のパイチラでシンゴ赤面。

スウィートな出会いを果たしウキウキで監獄に戻るシンゴ。
シンゴが買ってきたルートビアを副会長が開けると中身が吹き出す。
びしょ濡れで体を拭く副会長、エロすぎるだろ!!

シンゴはトイレで青竜刀の刃先を拾う。
副会長の今度の料理は柿の種を砕いてそれを衣にした鶏の唐揚げ。
油がはねて危険なのでエプロンを装着。ってエプロンあんまり
機能してなさそうなんだよなあ・・・w


prison0822_m2.jpg
何か情報を提供しないと唐揚げにありつけないシンゴは
トイレで拾った青竜刀の刃先を副会長に渡す。しかし、それが
何を意味するのかこの時点ではわからなかった為、唐揚げにはありつけず。

青竜刀の刃先がない事に気付いたガクトがトイレの床下
探してる姿、なんかワロタw が・・・
一方、柿の種に青竜刀の刃先が混入しており会長があやまって
食べそうになる事態発生。トイレの床に落ちていたものが会長の
口に入ってしまった事で芽衣子大量発汗だったが、会長が刃先が
中国の刀だとそれを説明した事で汗がスッと引く。

検索し青竜刀がなんたるかを知った副会長、花からガクトがトイレで
何かを探していたという情報は既に得ており、副会長はトイレを捜索し
ガクトが隠していた関羽フィギュアを発見。副会長の尻サイコーだな!!
芋づる式にフィギュアがキヨシが脱獄した日にしか販売されない限定
フィギュアだという事もバレる・・・・

この件でシンゴは再び外出許可をゲット。
副会長は青竜刀の件を会長に報告。しかし、刃先をどこで
入手したかは秘密にし来世まで持っていかねば・・と汗だくになり
ながら心の中で誓う。汗凄すぎww 


prison0822_m3.jpg
外出中のシンゴ君は杏子とのちょっとしたデートを楽しむ。
しかも、今度一緒に映画を見にいく約束までしてるよ。
その頃、監獄ではガクトが関羽フィギュアの追求を受けていた・・!
副会長、なんで関羽フィギュアを胸の谷間に挟むんだよww

ガクトにフィギュアが自分のものだと認めさせる為に
関羽フィギュアに酷い事をする副会長・・・
「ひとつ私も跨がってみるか」
なんと付属の赤兎馬フィギュアに副会長が跨がる。ヒェエエ


prison0822_m4.jpg
「なかなかいい乗り心地だ どぅどぅ どぅどぅ!」
笑ってお腹よじれるわww 伊藤静のどぅどぅの言い方たまらんな。
ガクトの青春の全てを捧げたフィギュアに酷い事をする副会長の
所業を見てキヨシが涙ぐむ。
いくら赤兎馬でも副会長の股圧でミシミシしちゃってるよ・・・
「さて・・関羽殿と二ケツといくか」
二ケツ!? な、なんだってーー!?
関羽の頭がぁあああああ副会長の股間にめり込んでるよぉおおおお
どうっ!どうっ! 
画が大迫力なんだが・・・副会長、頭おかしすぎ。
関羽のフィギュアの表情も心なしか苦悶しているように見える。
二ケツどころか、関羽の上から乗っちゃってる副会長。
このままでは股圧で関羽が壊れちゃうぅうう!
桃園の誓いがガクトの脳裏によぎった時、ガクトは関羽フィギュアを
副会長の股から救出・・これでガクトが脱獄に加担した事を
認めた証拠になると裏生徒会が決めてかかろうとした時・・・
大きく息を吸ったガクトは関羽フィギュアを地面に叩きつけ破壊
ガクト・・・!!!!


prison0822_m5.jpg
柿の種を一粒もらって去って行くガクトの後ろ姿・・・・漢だぜ!
かけよったキヨシに涙ながらに謝るガクト。
「キヨシ殿、今までスマンでゴザった」
ガクトは充分罪を償ったよ・・・

ここで外出から戻ってきたシンゴ。シンゴは青竜刀の刃先を
拾い上げ「これってオレが便所で拾ったオモチャの刀・・」
呟き、会長に刃先がトイレで拾ったものだとバレてしまった。
副会長・・・大量発汗! 会長は気絶。
壊れて横たわる関羽殿が心なしか笑って見えた・・
あれ、なんかいい話っぽいな。どこらへんかはわからんけど。

その後、汗だくで会長に謝り続ける副会長、ワロタ。
そんな目の前に尻突き出されてもねえ・・・しかも大量に発汗
してるから、お茶に汗入っちゃいそうなんだけどw
「次は私自らが指揮を執りましょう」
会長自ら指揮執る宣言きた・・!

プリズンではガクトがみんなに土下座。
シンゴはガクトもいじめの対象にしようとしたが、ジョーや
アンドレはガクトの謝罪を快く受け入れガクトを許してくれた。


prison0822_m6.jpg
っていうか、シンゴくんよ、最近の君の方がよっぽど裏切り者じゃないか。
なんでいじめを続行しようなんて考えがまだあるのか。
ほんと、クズいなシンゴ君!

会長自ら指揮をとりはじめたDTO・・・
副会長は露出の少ないワンサイズ小さい制服を支給され、その上
アンドレの欲求が満たされない日々が続く。アンドレのストレスを
上昇させる作戦・・・かっ  この裏生徒会の策略って、ほんとアンドレの
人間としての尊厳奪ってるよなぁ・・・ 
ところで、副会長のぴちぴちの制服エロい・・な!


制服がきつすぎて倒れそうになってる副会長を生徒会室まで
運んだ千代はDTOのファイルを見てしまう。すぐに会長達が
戻ってきて部屋を出た千代ちゃんだが、ドア越しに会長が
明日、男子退学オペレーションを最終段階を実行に移す
言っているのを聞いてしまう


いやー、今回も笑ったな。
特に芽衣子が関羽に跨がるシーンはほんと笑った。
そういえば、ルートビアプシューっのシーン見てて思ったけど・・・
prison0822_legs.jpg
芽衣子の足がなんか変に見えた


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた男
監獄学園 第3話 大噴出
監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって
監獄学園 第5話 学園一の裏切り男
監獄学園 第6話 復習するは花にあり

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。