SSブログ

WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー [アニメ]

working0823_top.jpg

伊波ちゃん可愛すぎる 
 
 
 
 
 
 
あれから2週間・・・山田は・・
まだこの店にいるのです
ズコーッ いるのかよw
いや、どうせ居るんだろうとは思ってましたが・・・
working0823_m1.jpg
音尾嫁はとりあえず戻ってきたけど、また失踪しそう。
あの後、山田・母は葵と共に店長や音尾さんに挨拶。
山田のたっての願いで店での手伝いは続行される事になった。
母が帰ってこない日は店に泊まるらしい。
桐生はこれまで以上に店に来るとか・・山田一家、どれだけ
ワグナリアに依存してるんだw

「相馬さん、山田、上手い具合に全てを手に入れました」
上手い具合に全てを手にだと・・・?
結局山田の本当の名字は明かされなかったが、まあいいかと。
しかも、山田母まで葵を山田って呼んでるし。

「八千代、お前、誕生日いつなんだ?」
「あ・・明日・・・」
明日!? 佐藤さんがプレゼントを用意できるのか
陰ながら美月が心配する。




working0823_m2.jpg
伊波ちゃんが桐生と喋っているので小鳥遊の機嫌が悪いのを
察知するぽぷら。ぽぷらはさりげなく伊波ちゃんを呼んできてと
小鳥遊に頼む。頼まれた後の小鳥遊の動き早いなw
『イライラする・・もう完璧に伊波さんと山田さんが一緒だとイライラする』
(*´∀`*)アラアラ

桐生って、いかにも鈍感キャラっぽいのに小鳥遊と伊波ちゃんの
恋愛模様とかはけっこう色々察知してるよね。
それ故に小鳥遊をけしかけようとして殴られるわけだが・・・。
桐生が伊波ちゃんに言って引かれた褒め殺しの台詞を小鳥遊が言うと
伊波ちゃん恥ずかしそうに硬直してて可愛い・・
やっぱ伊波ちゃんと小鳥遊の様子見てるのが一番楽しいぜ。

「小鳥遊くん、認めちゃいなよ」
「認めたまえよ、小鳥遊くーん」
桐生と相馬さんに挟まれてからかわれる小鳥遊。
なぁなぁ、ねぇねぇの応酬、うぜぇえええww
その後、二人は生ゴミとして小鳥遊に捨てられました

八千代の誕生日・・・・
なんと佐藤さんが八千代にプレゼントを!!
しかも片思いを始めてから4年分ずっと渡せずにいたプレゼントを
全部渡す事ができた。美月は佐藤が4年も八千代を好きな事を知り
応援したくなると同時にじれったくてイライラしてくる。



working0823_m3.jpg
山田の母はほんと口べたなんだな・・・
それが災いしてコミュニケーション取るのが大変そう。
山田が携帯欲しいと母に言って、実際に携帯を手にするまで
1ヶ月、山田が母の携帯番号やアドレスを訊いて手にいれるまで
2週間・・・えぇええ・・

とりあえずワグナリアのみんなのアドレス等をゲットした山田。
秘密主義の相馬さんまで教えてくれたそうな。
さっそくメールをしたいお年頃の山田、八千代に言われて母に
メールを送ってみるが、返事が来ない。
山田母、メールでも口べたなのか。

ぽぷらの身長が・・・縮んだ!?
小鳥遊に心なしか小さくなりましたか?と言われ落ち込むぽぷら。
しかし、それは小鳥遊の身長が伸びたからで、ぽぷらの身長は
縮んだわけではなかった。相馬さん、2cmって当ててたな・・・
小鳥遊が3cm伸びて、ぽぷらが1cm伸びた、だから2cm・・・
どんだけ詳細にみんなの個人情報知ってるんだ。



working0823_m4.jpg
山田母からやっと返事がキタ――(゚∀゚)――!!
しかし、メールの中身が真っ白。しかたがなく桐生に解読を頼む。
何も書かれてないメールから何を読み解けと・・・
と思ったら、桐生が解読した内容が長ぇええええw
まあ、解読っていうより、母の気持ちを代弁してるだけよね。

桐生は葵と仲良くしたいが携帯のアドレスさえ教えてくれない。
悩んだ末、逆転の発想?となんと自分が相馬さんの弟になれば
必然的に葵の兄になれると、しょーもない事を思いつく・・・
「これぞ山田三兄弟計画!」
なんだ、山田三兄弟てww 相馬さんも山田三兄弟になっちゃうの。

桐生は佐藤さんに山田三兄弟計画をどうすればいいか相談。
佐藤さんはたまには相馬さんに嫌がらせをしようと思い桐生の相談に乗る。
佐藤さんのアドバイスを受けた桐生はなんと・・
わんぱくボーズに変身。短パン桐生可愛いじゃんよ・・・
「オレはなんとしても相馬さんの弟になって間接的に葵の兄になる!」
わけわからんぞ。
桐生があまりにしつこいので腹にワンパンいれて黙らせようとした
相馬さんだが、桐生は体を鍛えているので逆に相馬さんの手の方が
痛かった・・・。



「笑っていられるのもいまのうちだよ佐藤くん。
 山田くんに関わる者はみんな・・・うざい目に遭う!
working0823_m5.jpg
再び佐藤さんに相談する桐生。
なんと、今度は佐藤さんの弟になると言い出した。
「相馬さんと親しい佐藤さんの弟になることで
 相馬さんの弟への第一歩を・・・!」
相馬さんの預言通りうざい事になってきましたよww
そして佐藤さんはその場から素早く逃げ出しました・・・。


今回はもっとラブコメ濃度高めでくるかと思ったけど
相変わらずの山田騒動多めだった。山田騒動というより
桐生がメイン・・・か?


WORKING!!! 1 品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2 品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品 目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品 目 ハート・ノッカー
WORKING!!! 5品 目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート
WORKING!!! 6品 目 山田、やまーだ
WORKING!!! 7品 目 グッバイ山田(ガール)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ