SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第7話 うまるのお兄ちゃん [アニメ]

umr0824_top.jpg

シュバフィーン! 
 
 
 
  
 
 
うまるとケンカ
「おい、うまるここに落ちてる箱は捨てていいのか?」
「落ちてる箱はいらない~」
ここでポテイトむしゃむしゃ食べていないでタイヘイが何の箱を
捨てようとしてるのか一目見てればトラブル起きなかったんだけどねぇw
いやでも、フィギュアの箱を捨てる前にちゃんと中身を確認しなかった
タイヘイも悪いな。パーツ入ってる可能性あるんだから!!
umr0824_1.jpg
しばらくして発音ミグの別顔パーツが入ったままタイヘイが箱を
捨ててしまった事に気付くうまる。そして明らかに捨てていいと
自ら言った事もわかっている・・・・
『まあ、気に入らない顔パーツだったから捨ててもいいんだけど』
と思うが焦るタイヘイを見て、これは自分のダラダラ生活を怒られない
為に利用せねばと大泣きしてタイヘイを困らす・・・

眠ってしまったうまるが目覚めるともう夜でタイヘイの姿がない。
焦ってタイヘイを探すうまる、自分がタイヘイを困らせたからタイヘイが
姿を消したのかと思い泣いていたところでタイヘイが帰宅。
うまるがタイヘイの顔に飛びついた時の音、パン!てww
タイヘイ、捨ててしまったのを弁償しようとフィギュアを買いに行ったが
日本人形を代わりに購入してきた・・・買いに行く前にネットとかで
調べてから行けばいいのにw

「呼んでみただけ!」
umr0824_2.jpg
可愛いから許しちゃう

あっ この日本人形「発音」っていう名前なんだww
umr0824_3.jpg
タイヘイが買ってきてくれた人形、うまるにとっては宝物よね



うまるとラーメン

海老名ちゃん、相変わらずオッパイデカイ
オッパイ大きいのに、その胸を強調するような服か・・エロい
umr0824_4.jpg
海老名ちゃんに誘われてタイヘイとうまるはラーメン屋へ!
タイヘイ、カプメン禁止してるのか・・・確かにうまるが
カプメンに手を出したら大変な事になりそうだが。

海老名ちゃんがお箸割るところワロタ。なぜって私がお箸を割る時
いつも海老名ちゃんと同じような形になってしまうから・・・
どうやったら綺麗にお箸割れるんですかね。

「こってりとしていてそれでいて脂っこい」
普通そこはこってりとしていてそれでいてさっぱりとかなのに
脂っこいのかww だがこのギトギトラーメンをうまるはジャンクフード
認定していたく気に入ったようだ。
「うまるはこのラーメンにコーラを提案する!!」
と心の中でシャウトする。

海老名ちゃん可愛いな・・・れんげの中に小さなラーメン作ってるぅう
海老名ちゃん、うまるとタイヘイが仲がいい姿を見て微笑ましく思ってるなー
なんか母のようだよ。


うまるとぼんば
会社の後、タイヘイと飲みに行ったボンバーがなんと
家までついてきてしまった。かねてから、タイヘイが女と同棲
してるのではと疑っていたボンバーだが、ついにうまると遭遇!!
umr0824_5.jpg
「何!? この可愛い生き物!!」
寝てるうまるの姿を見て癒されまくるボンバー。
タイヘイも会社で疲れて帰ってきてうまるを見ると癒されるからな~
そりゃボンバーも癒されるだろうよ。

目を覚ましたうまるはボンバーの姿を見てタイヘイの頭が爆発して
でかくなったと勘違いボンバーの頭に飛びつく。ボンバーの髪の毛
むしっててワロス。 ボンバーはすっかり癒されて帰って行った・・・
「ねえお兄ちゃん、結局あれ誰?」
「あれは俺の同僚の本場」
「ボンバー!?」

タイヘイは通称のぼんばで呼んでたが実際、ぼんばの名字は「もとば」
なんと切絵ちゃんの兄である
umr0824_6.jpg
家では切絵ちゃんからひたすらウザがられるボンバー・・・



うまると駄菓子屋
umr0824_7.jpg
シルフィンとのエピソードはほんと微笑ましいな。
シルフィンが可愛いんじゃぁああ!
おばあちゃんを声を合わせて呼ぶ所好きだわ。
シルフィンはアレックスとの思い出のヨーグレをゲットし嬉しそう。
「久々に食べたけど美味しいネ!ヨーグレ」
「あったりまえですわ~」


お兄ちゃんと思い出
umr0824_8.jpg
会社での様子が「お兄ちゃんの一日」の時の部分を再利用したような感じで
あれ、この話前やったじゃんって思ってしまった。話を盛る為に
つけたしたんだね。

タイヘイの思い出の中の母、うまるにソックリだよね。
タイヘイの事を「タイヘイくん」って呼んでるのが気になる。
自分の子供を君付けで呼ぶのか? なんか不思議・・・
そして記憶の中のショタタイヘイ可愛すぎる
もしタイヘイとうまるにそっくりな母が血が繋がっていない親子だと
したら、タイヘイの初恋の相手は母親だったのかもとか妄想しちゃう。

帰り道、タイヘイの脳裏にはご飯を待ってるうまるの姿が浮かぶ
「よし、うまるにポテイトより美味いもの作ってやるか」
いい話だけど、ちょっとしんみりするなー



うまるちゃんSうまるof the deadみたいな
umr0824_9.jpg
お約束でモールに立てこもるうまる達。
ちょっとーボンバーがゾンビになっちゃってるじゃん。
ゾンビボンバー、切絵ちゃんに脳破壊されてた
タイヘイは猛烈な社畜オーラでゾンビを寄せ付けず会社に
ちゃんと通っているらしい・・・・
テレビで語る胡散臭い評論家とかDawn of the Deadへの
オマージュ多めだったのに、ラストはなぜか死霊の盆踊り風ww



干物妹!うまるちゃん 第3話 うまると弟子
干物妹!うまるちゃん 第4話 うまるとライバル
干物妹!うまるちゃん 第5話 うまると夏休み
干物妹!うまるちゃん 第6話 うまるの誕生日

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。