SSブログ

銀魂° #286 ベギラマな夏  何もねぇよ夏2015 [アニメ]

gintama0826_top.jpg

ベギラマァァァ! ザラキ! ヒャダルコ! ザオリク! 
 
 
 
 
ドラクエの呪文満載の話ですね
gintama0826_1.jpg
スイカを食べるのはそこに生まれたドラマを食べるようなもの
だと言う銀さん。そよ姫可愛い。
なんか今日カット多いぞ! 高橋真麻の鼻の穴の部分カットされたw


障害を乗り越えてスイカを食べるということでなぜか
銀さんと新八が西瓜割りのスイカの横に並べられる事態に・・・
gintama0826_2.jpg

クリフトとかブライとかアリーナとか・・・・
ドラクエの事、そんなに覚えてないから!!
あ、トルネコは嫌って言うほど覚えてるけど。
トルネコの不思議なダンジョンとかもやってたからw

「ザラキもうななめ30度」
いつの間に誘導の合い言葉がザラキになってるぅうううう
もう死ぬしかないのか・・と思われた時、姫様方向を間違えて
車道へ向かってヨロヨロ。
gintama0826_3.jpg
「姫様にザラキかかっちゃったよ!」
「そっち違うアル180度ザオラル
「待てェェ 180度ザオリクだろ」

「そこでじっとしてて姫様!!」
の姫様の部分をベギラマと聞き間違える?そよ姫。
「ベキラマァァァ!」
gintama0826_4.jpg
バイク乗ってた人をベキラマしてしまった姫様だが
このバイクの人がひったくりでお手柄w
gintama0826_5.jpg
この後もリレミトベギラゴン、マホトーンが登場。
姫様が攘夷党に誘拐される所で出てきたのが攘夷党・百駄流虎(ヒャダルコ)
色々と酷いw 

最後はそよ姫を誘拐した百駄流虎をスイカとベギラマで成敗して
姫様を無事奪還。そよ姫、クッソ強いから一人でもなんとかなった感ある。
折角なのでスイカをみんなで食べる・・・・
gintama0826_6.jpg
百駄流虎の人達も食べててワロス
時間が経ちすぎてスイカは暖まっていた・・・
「やっぱりスイカはベギラマよりヒャダルコですね」
間違いねぇ・・・


ベギラマな夏はドラクエ満載、Bパートの何もねぇよ夏2015
ラピュタ満載な話ですね・・・

夏休みの最終日だというのに宿題をまったくやってなかった
晴太が助けてと万事屋を訪れた。問題は絵日記・・・
絵日記、初日しかつけてねぇええええ
gintama0826_7.jpg
今年は夏休みのラピュタなかったな
っていうか毎年やってるわけじゃないかw
ちなみに原作は何もねぇよ夏2013で2013は8/2にラピュタやってました

1回ラピュタという言葉が出ればラピュタに全てもってかれる
gintama0826_8.jpg
どんだけラピュタ好きなんだよ!!

さすがに夏休みらしいイベントを入れないといかんという事で
いずみちゃん達とカブトムシ獲り行った事を入れるが・・・
gintama0826_9.jpg
パンツぅうううう!!
原作ではパンツだけじゃなくて他のパーツもちゃんと描かれていたが
さすがにこの時間帯に生々しいパンモロはダメか。
オイラのカブトもスゴかったって下ネタすぎるw
「なんかカブトが違うもんに見える!!」

晴太の花火の話から銀さんが晴太にしでかした悪行がバレ、
最後には銀さんが花火として打ち上げられましたというオチ。
gintama0826_10.jpg
8月25日 
今日はみんなで花火を打ち上げました
きたない花火だったけど、楽しかったです


次回は銀さんと土方さんが入れ代わっちゃう話だぞ!!
gintama0826_11.jpg


銀魂° #281 さらば死神
銀魂° #282 フェニックスは何度も蘇る
銀魂° #283 アーメン
銀魂° #284 リーダーは辛いよ
銀魂° #285 恋はゴキブリポイポイ
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。