SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第9話 青い海白い砂浜、黒いうーさー [アニメ]

wooser0828_top.jpg

青い海、白い砂浜は・・・? 
 
 
 
  
 
今回は夏なのでビーチ回ってことで、てっきり、ギャルズの
デフォルメじゃない水着姿満載の話かと思ったら・・・・
wooser0828_1.jpg
なんですかコレww
赤い海、茶褐色な砂浜、無数に横たわる棺・・・・
これ最初見た時、なんかエヴァQ思いだしたわ。

「ご主人様・・・・ここは・・・」
ひたすら棺を開いたり閉じたりしながらみんなが喋るという展開。
会話の内容は・・ほんとどうでもいい内容ですw
「味はともかく・・・」
「長靴いっぱい食べたい感じ?」
アスベルとナウシカが腐海の地下に落ちた時の会話のパロだな!!
チコの実をアスベルが食べた時に言った台詞ですね^^
この台詞、私もいまだにけっこう使うよ。

なんか途中から話の方向がますます意味不明な展開へ
そしてうーさーの妄想に現れた水着ギャル達の声
ほっちゃん、小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃん!!!
wooser0828_2.jpg

最終的にダスウサから真実が告げられる・・・
「そもそもここ、地獄ですけど」
ヒェエエエ うーさーの悲鳴が響き渡る  おしまい

なんだったんだーっっ


Cパート
アニサマの宣伝の余念がない!
wooser0828_3.jpg


エンドカードはしょこたん
wooser0828_ED.jpg



第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる
第5話 うーさー53、私アイドルになります
第6話 うーさー監督、黄昏の映画狂時代
第7話 村人うーさー、その獣の本性
第8話 白昼夢うーさーの変身ふたたび

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。